• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

桜 初夏のような暖かさに誘われて
セブンで花見に出かけた

先ずはやっと咲いた我が家の桜






次は、直ぐ近くにある古木の桜?


その次は高遠の桜


お気に入りの白い山と桜・・・


今年は冬が長かったので春がすぐに行ってしまいそうです♪
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2012/04/24 19:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年4月24日 20:05
毎年行っている「城址公園」
今年は、日程が合わず行けません。それにしても今年は遅かったですね?
コメントへの返答
2012年4月25日 19:27
今年は何時までも寒くて薪が沢山要りました(泣)
来年はお越しくださいよ!!
ブルーベリーも宜しくです!!
2012年4月24日 20:08
桜 綺麗ですね!

セブンとのツーショットも素敵です。

栃木では 見ごろになった頃 天気がくずれ

まったく 楽しむことができませんでした。

コメントへの返答
2012年4月25日 19:29
満開と好天が重なって良かったです!
こひがん桜が散り始めるとしだれ桜が見ごろになります。楽しみです!!
2012年4月24日 20:13
伊那谷に春が来ましたね!

どこからか祭り囃子が聞こえてきそうで・・・とても素敵です!

コメントへの返答
2012年4月25日 19:38
ついこの前までストーブに火を入れていたのに・・・急に春になりました!!
セブンに乗るのもTシャツで良いような暖かさです。
もう綺麗だった桃の花も散ってしまったでしょうね。
2012年4月24日 20:45
福岡のほうはすでに葉桜です(^^
やっぱり、日本は広いですね。
日焼けしすぎないように気をつけてください!(^o^
コメントへの返答
2012年4月25日 19:44
もう葉桜ですか!
若いころは日焼けが心地よかったのですがこの頃は痛いです(泣)
我が家の桜が散り始めたら駒ヶ根・光前寺のしだれ桜が見ごろとなります・・・楽しみです!!
雪の壁の中を走りにお出で下さい!!
2012年4月24日 20:54
最後の写真、鬼キャンに見えるんですが。。。
コメントへの返答
2012年4月25日 19:46
誰かに蹴とばされて・・(笑)
広角でとると鬼に、望遠で撮ると仏になります(笑)
2012年4月24日 21:50
桜の向こうに雪山とは信州ならではの景色ですね。
コメントへの返答
2012年4月25日 19:47
ありがとうございます。
この地に移住して良かったと思います。
これから梅雨入りまで良い季節になります。遊びにお越しくださいよ!!!
2012年4月24日 22:04
うわあ・・・・!

夏も秋も冬も・・・・春も、環境いいですねえ♪

FLAT6で行きたいです・・・(^^)
ひみつ!!
コメントへの返答
2012年4月25日 19:50
春も良いですよ!
ひみつのアッコちゃんでお越しください!!
12日はエランだけでも45台・・その他大勢となりそうです!!
TVもカーマガジンも・・・(^^)
2012年4月24日 23:04
こんばんは。

画になる桜が沢山ありますね。

一年中春でもいいくらいですね♪
コメントへの返答
2012年4月25日 19:55
寒い長い冬が開けて
草木が一斉に芽吹く春が大好きです!!
でも・・秋が来て落葉した木々を見ると初雪を待ってしまいます・・♪
2012年4月24日 23:22
桜とセブンって絵になりますね!

前々から考えていたのですがスーパーセブンに
ロータリーエンジン載せたりとかって…
邪道ですかね?
コメントへの返答
2012年4月25日 19:57
ありがとうございます。
セブンにロータリーを積んでいる方はいらっしゃいますよ!!
けっして邪道では無いと思います!!
それぞれのスタイルと拘りで楽しめば良いと思います。
2012年4月25日 0:20
やはり朝方がベストですね!

夜は夜桜目当てで・・・・・渋滞続きです (@_@;)
コメントへの返答
2012年4月25日 19:59
今日朝5時に家を出て城跡公園の入口へ・・・
何と!杖突方面からの他府県ナンバー車が1km程渋滞・・・近寄れませんでした!!
2012年4月25日 7:32
おはようございます

自宅で花見ができるなんてうらやましい〜
高遠もさすがにきれいですね〜
コメントへの返答
2012年4月25日 20:01
ありがとうございます!
高遠もまたその付近も良いですよ!
見に来てくださいよ!!
2012年4月25日 7:46
>今年は冬が長かったので春がすぐに行ってしまいそうです

ほんと、春と秋はどこへ??@@;
コメントへの返答
2012年4月25日 20:02
tsujiやん・・春と秋を隠していませんか?(笑)
今日なんかTシャツで過ごせました・・
もう初夏???
2012年4月25日 11:54
セブンで春風を感じながらのお花見
良いですね(*^^*)
古木の垂れ桜 本当に見事です
コメントへの返答
2012年4月25日 20:04
この頃あそこの桜、口コミで写真撮影の方が沢山・・今日の朝はマイクロバスが停まっていました。
2012年4月25日 17:16
2年前かな、桜の時期に寄せてもらい、高遠の桜、
棚田の中の見事な一本桜。きれいでしたね。
それに、温泉、お蕎麦、ワイン、肩肉だったかな
おいしかった。私は飲み過ぎて、大変酩酊しまし
たね。いつものことかな。今年は7月には訪問で
きるかな。
コメントへの返答
2012年4月25日 20:07
楽しかったですね!
若いころに帰りました。
お会いするとあのころに帰れます・・(笑)
楽しみに待っています!!!

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation