• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

ブルーベリーオフとINA-METTINGのお知らせ

ブルーベリーオフとINA-METTINGのお知らせ ブルーベリーの実が大きくなってきました!
もう少しすると色付きだし、7月に入る頃には甘くなってきます。
ここのブルーベリー園は完全無農薬!安心です!

今年は例年より少し早いですがINA-METTINGと同時開催でブルーベリーオフを行います(*^_^*)
是非ご参加ください!!!



 開催日   7月8日(日)
 開催場所 南信州のブルーベリー園
 開催時刻 10時        集合
        10時半~     ブルーベリー狩り
        12時        昼食
        13時頃~     プチツーリング(希望者) 
        14時頃       解散

 費用    ブルーベリー狩り  入園料 500円
        お持ち帰りブルーベリー 1kg 1500円~2000円(交渉中)
        昼食 INAーMETTING会場辺りの食堂・喫茶・蕎麦屋で各自お食べください。
            お弁当持参でも良いですよ!!
 
 
  ※ 雨天時は翌週と致します。
  ※ 延期の決定は前日に行い、お知らせ致します。
  ※ 参加表明された方に詳細を私信致します!!
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2012/06/18 21:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

伊那ミー×ブルーベリーオフ From [ ももくり③年。ミニ?年。 ] 2012年6月19日 19:47
いよいよブルーベリーオフの 季節がやってきました。 7月8日(日)伊那ミーティングと同時開催です。 去年の様子 一昨
ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ある日のランチ
パパンダさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2012年6月18日 22:39
一番乗りの参加表明おねがいします。大人2名で〜す。
収穫楽しみで〜す。
コメントへの返答
2012年6月19日 21:00
お会いできるのを楽しみにしています!!
沢山食べて下さい。
ジャムにしても美味しいし冷凍にして一年中食べるのも良いですね!
2012年6月18日 23:19
もちろん参加です。
宜しくお願いします。

PS
PONちゃんのストラップは見つかりましたか?
コメントへの返答
2012年6月19日 21:03
ご家族全員?
子ども無料で交渉中です!!

ストラップは見つからなかったそうです(泣)
あれからバッテリが終わってしまいました!!
オイラは押しかけ係・・・老体に鞭を打ちました(笑)
2012年6月18日 23:37
翌週は仕事ですので、雨が降っても行く予定です。

コメントへの返答
2012年6月19日 21:04
今年の収穫目標は何キロですか(笑)
お会いできるのを楽しみにしています。
2012年6月19日 0:35
行きます!?
・・・桃の出荷を何とかしなきゃ
コメントへの返答
2012年6月19日 21:06
桃の出荷のお手伝いに行きたいものです!
2012年6月19日 0:37
昨日は有り難うございました。
キー操作にケツマジクようになってきちゃった(ガックリ)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:08
こちらこそありがとうございました。
キー操作にケツマジクようになってきちゃった(ガックリ)・・・同じくです!!
2012年6月19日 1:11
8日は・・・
休めんかったぁ〜゚(゚´Д`゚)゚

伊那・・・
なかなか遠いなぁ〜(;´∀`)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:10
残念ですが仕事第一ですよ!
7月末までなら収穫出来ますので
宜しければお出で下さい!
何時でもお付き合いしますよ!!
2012年6月19日 1:55
家内と参加させていただきます。

天気が良いといいですね。
コメントへの返答
2012年6月19日 21:11
承知しました!!
きっと奥様も喜ばれると思います!
好天を願っています!!
2012年6月19日 18:28
おじゃまいたします。

楽しそうですね。
様々な車が集まるのでしょうか。
ブログUPを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年6月19日 21:12
ありがとうございます。
ヨーロッパでお越しになるのならヨーロッパ乗りの友達に声を掛けておきます!!
お会いできるのを楽しみにしています。
2012年6月25日 9:49
お久しぶりです
【甲信越地区】ボードにも書きましたが
ブルーベリーオフ
復活セブンで奥さんと二人で参加します
コメントへの返答
2012年6月25日 21:43
こちらこそお久し振りです!!
セブンの復活おめでとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています♪
2012年6月30日 5:03
日曜出勤を代わってもらいました。
一人で参加します。
女房はセブンじゃ嫌だって・・・。
コメントへの返答
2012年6月30日 7:00
女房はセブンじゃ嫌だって・・・家と同じですね(笑)
お気をつけてお越しください!!
色々な車の参加が有りますので奥様好みの車での参加も良いですね!

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation