• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

9月のINA-MEETING

9月のINA-MEETING 朝から好天気
9時にはテネさんがセブンで登場です
二番バッターは西行さん
お昼に近づくにつれ
沢山やって来られました





ディノや73カレラやランチャも素晴らしい


その中で一番光っていたのは、これ!モテル号♪


クルミの木の木陰では
こんな微笑ましい親子劇場が♪


マッタリと楽しい時間が過ぎて行きます。
来月は楽しい企みも・・・お楽しみに!!
ブログ一覧 | INA-MEETING | 日記
Posted at 2012/09/09 19:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

小旅行_φ(・_・ 埼玉北西部方面 ...
kosakazu73さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

今の富士山!
シロだもんさん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 19:34
昨日に引き続き、お疲れ様でした!
明日こそゆっくり(?)してください…!?

来月も楽しみです(^o^)
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年9月10日 10:36
朝から村仕事です
バックホーのキャタピラが外れ
修理をしていましたが
重くてバテバテです。
来月も宜しく!!
2012年9月9日 19:36
理想郷ですね~。

長野か~、引っ越したいかも。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:37
ありがとうございます。
土地の用意をしておきますよ♪
2012年9月9日 20:23
73ポルシェ、初めて本物に会いました。

セブンにピッタリついて来ました(笑)

当たり前か~
コメントへの返答
2012年9月10日 10:39
早瀬左近と伊吹ゆうやの世界ですね♪
本気でバトルしてください!!
2012年9月9日 20:30
お疲れ様でした!

世界の名車ミーティングでしたね。

ますますセブンが欲しい・・・

来月は蓼ミー了解です。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:41
お疲れ様でした!
私ので良ければ♪

明日も蓼ミーですよ
2012年9月9日 20:33
どんどん 仲間が増えますね~」
めっちゃ 楽しいです \(~o~)/
しいて残念なのが・・・ダイブさんのずる休み ?

次回からは 四輪参加が マストです (^_^;)

新蕎麦の季節が楽しみですが。  
今日の蕎麦もやっぱり 美味 <(_ _)>

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2012年9月10日 10:44
ずる休みしたダイブさんはみんなでお仕置きしましょう♪

新そばは後一か月ほどお待ちください<(_ _)>

明日の好天を願っています。
2012年9月9日 20:37
いいですね、ぜひ行ってみたいな~どこだろうか?
コメントへの返答
2012年9月10日 10:46
是非お越しください♪
伊那谷を見下ろせるところですよ!
私信下されば住所お送り致します。
宜しく!!
2012年9月9日 22:35
昨日からエライ事になってますね!

tom1967 さん 行きましょう!
美味い蕎麦食べて、木陰で休みながら車談義、ちょいと峠で柔軟体操。
放牧された馬のように過ごす一日はクールですよ。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:50
昨日から大変な車が・・・エライ事です!!
来月のMEETINGは先日の打ち合わせ通りに・・・宜しくです!!
明日はグースのマスターがテネさん所へ連れて行けと・・・モテルさん西行さんも誘って
私とマスターとでランチに・・・ろしなんてさんも如何ですか♪
2012年9月9日 22:43
楽しそうですね?
来月は参加したいです。もちろんセブンで
天気が良ければいきま〜す。
コメントへの返答
2012年9月10日 10:51
ありがとうございます。
楽しいですよ!!
来月は集まった後プチツーリングで蓼科へランチに行こうと計画しています♪
宜しく!!
2012年9月10日 1:12
ロータリーバルブのFT50ですネ^^
初めてのバイクがコレでした

そば畑の木陰 イイですね〜(^0^)
コメントへの返答
2012年9月10日 10:54
こちらは秋の空気になりつつあります。
沖縄は如何ですか?

このバイクなら林道も楽々走れますね♪
足つきが良いのが私にはぴったりです。
機会があったら遊びにお越しください。
2012年9月10日 12:17
FBにアップしました。
http://www.facebook.com/dhmINAmeeting

今思い出したのですが
来月は法事かもですので
また不参加になっちゃうかもしれません・・・
コメントへの返答
2012年9月10日 20:11
ありゃ!法事ならしかた有りませんね♪
昼食とコーヒーの件菜の花さんは喜んでいましたよ!
2012年9月10日 20:14
法事の件ですが
大丈夫になりました。
14日楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年9月10日 20:23
法事をさぼっちゃあダメですよ♪
行けるようになって嬉しいです!!
2012年9月11日 14:19
う〜
今回も盛況のご様子ですね!

来月も勤務で行けないんです・゜・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2012年9月11日 21:00
ありがとうございます。
残念ですね!!
来月28日にイナサーキットで走行会をしますよ♪如何ですか!!

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation