• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月20日

腹立ちの後の嬉しい悲鳴

腹立ちの後の嬉しい悲鳴 11時から三回目の口頭弁論
傍聴席は村の支援者や友達で埋まった♪
しかし、原告はk2m3が不法な事をやったという証拠を出せない!
四月の第一回目の口頭弁論期日に裁判官から被告の不法行為を示しなさいと言われていたが、二回目も三回目も出せない!品よく質問したり意見を言ったりしただけなので不法行為なんて有るわけがない!
説明会で意見や質問をしただけなのに「k2m3のせいで住居の側に出来なかったから6000万円寄越せ」と恫喝訴訟(怒) 恫喝訴訟こそが不法行為です!!
説明会で多くの村人が心配なことを質問したりした中で、k2m3一人をやり玉に挙げ恫喝訴訟する。こんな企業が長野県伊那市には存在することは、伊那市や太陽光発電のイメージを悪くしてしまうのではと心配もしてしまう。

腹立ちを応援の車仲間さんとの昼食で少し押さえて、修理と改良作業を頼まれていたセブンをG15で引き取りに行った。
カーブの度に息をつくセブンで、日が陰る前に峠を越えガレージに収めた。
ガレージは友達の車で一杯です♪
車屋さんではなく蕎麦屋?さんですが、大好きな車の修理やレストアを頼まれて嬉しい悲鳴を上げています♪


ブログ一覧 | 田舎暮らし | 日記
Posted at 2014/08/20 20:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

新型ソリオにも対応♪角度調整が可能 ...
WAOショップ公式店さん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年8月20日 20:40
応援に行けなくてすみません!

夕方にお会い出来たので 良し・・・です

先生の後ろ走るの 何か嬉しい!!!
コメントへの返答
2014年8月21日 20:31
何時もありがとうございます。
「恫喝訴訟をされているk2m3さんを支援する会」が出来ました。
宜しくです。
2014年8月20日 21:00
西行さんに強く同意‼︎

共に工具を持ち、共に走りたい。
コメントへの返答
2014年8月21日 20:33
皆さんと一緒にいる時間が嬉しいです♪
昨日はありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
2014年8月20日 21:06
何のための訴訟なのか?
訴えた意味が見えてこない。
これは誰がどう見ても嫌がらせ訴訟。

裁判を起こされれば普通ならビビって泣き寝入り
そんな事をする企業が有って良いはずがない。

長くなりそうな裁判ですが
ずっと応援していきます。
たまには気分転換に走りにいきましょう~
コメントへの返答
2014年8月21日 20:56
ありがとうございました。
どうやら旧イナミの場所までパネルを並べたいようです。
気分転換にお付き合いください。宜しくお願いします。
支援する会も宜しくです。
2014年8月20日 21:07
応援しています(^^)/

心労が大変でしょうが頑張ってください。

コメントへの返答
2014年8月21日 20:58
先日はありがとうございました。
第三回目の口頭弁論は相手側のいい加減さに裁判官も苛立っていました♪
これからも宜しくお願いします。
2014年8月20日 23:26
言いすぎかもしれませんが、太陽光発電に関わる業者は問題がある場合が多いです。真面目に取組まれている方々には迷惑な話だとは思いますが、これも現実です。環境保護の観点での切り口も重要ですが、資源のない島国が生き残り、子供たちが大きくなって国内に働く場所が存在するように考えていく必要も有ります。バランス感覚を持った国政の舵取りをして欲しいものです。

k2m3 さんの応援団は沢山います。無理せず頑張ってください。

コメントへの返答
2014年8月21日 21:02
本当にバランスが大切ですね。
次世代を担ってくれる子どもたちの事を考えながら国政の舵取りをしてほしいですね。

これからも宜しくお願いします。
2014年8月21日 11:41
お兄様の優しい笑顔が大好きです。

お身体ご自愛なさってくださいねm(__)m
コメントへの返答
2014年8月21日 21:03
ありがとうございます。
おじい様ですが笑顔を絶やさず暮らそうと思っています。
これからもご支援宜しく♪
2014年8月21日 12:40
セブンメンテナンスよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年8月21日 21:08
帰り道は結構涼しかったです♪
コーナーで息継ぎをするのでエンジン焼かないようにトロトロと走って帰りました。
下りはエンジン止めて惰性で走り、面白かったです。
今日ヒーター外しました。ヒーターは運転席重視?それとも助手席も同じようにあったまるようにするのですか?

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation