• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

シングルシーター・・・納車・・

シングルシーター・・・納車・・ ピカピカです。操作に慣れない親父が心配です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/09 16:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年3月9日 16:46
フェラーリーレッド!
うちのは井関ポルシェ
でも私は…乗れません…
コメントへの返答
2008年3月9日 17:07
こちらヤン坊マー坊レッドです。
四駆マイコン付きです。
でも農機具は高いですね・・・(怒
2008年3月9日 17:57
最高速はどれくらい出ますか?
コメントへの返答
2008年3月9日 19:44
4速全開はまだ試していませんが・・・畑ではドリフトは出来そうです。
慣運転いるのかな・・・・
2008年3月9日 19:34
ローバックシートの上はロールバーなんですか?
しかもレーシングスクリーンぽく見えるんですが。。。(^^♪
コメントへの返答
2008年3月9日 19:49
ロールバーつきです。聞くと15馬力以上は付けなくてはいけないらしいです。親父も歳ですのでロールゲージにした方が良いのかな・・?
スクリーンは風の巻き込み無しです・・チューンナップしたら巻き込むかも・・
2008年3月10日 7:33
はじめ写真を見た時に、一人乗りのsevenかと思いました(爆)

でも、こうゆうマシンは高額だとお聞きしましたが・・・
コメントへの返答
2008年3月10日 18:02
米は安いのに農機具は高いですね・・トホホ・・・
故障の修理代も高額です・・
だからなるべく自分で・・・・
2008年3月15日 1:26
家にもありますよ ランボルギーニ、オレンジの四駆の箱付きワンシーター
カセットは埃まみれで使えませんが エアコン無しの熱いやつ(笑) 

コメントへの返答
2008年3月15日 6:50
これまではヒーターが欲しかったけど、これからの季節はエアコン付が欲しいですね。

プロフィール

「長距離の移動にに最適です。 http://cvw.jp/b/364245/44690092/
何シテル?   12/22 17:22
月曜から木曜は土いじりと車いじりしています。・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
田舎暮らしの足車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4WDです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
小さくてヒラヒラと走れます。
スズキ その他 スズキ その他
富士スピードウェイで開催されているK4-GP耐久レース用車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation