• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スバル
スズキ
ダイハツ
ヤマハ
アプリリア
日産
マツダ
BMW
フィアット
カワサキ
PGO
キムコ

ホンダ N-ONE  

イイね!
ホンダ N-ONE
スイフトスポーツからの交換です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2025年04月12日

キムコ スーパー9S  

イイね!
キムコ スーパー9S
KYMCO super9 (原付)S仕様にボディ移植 I.Power.Racing チャンバーマフラー マロッシ・マルチバリエーター マロッシ・ボアアップ 72cc ノーマルキャブ MJ:100 SJ:40 ウエイトローラー 5.00gx3個 + 4.50gx3個 = 28.50g (20 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月07日

ヤマハ T-MAX530  

イイね!
ヤマハ T-MAX530
T-MAX530 SX 色 マットブラック
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年08月29日

カワサキ Ninja250R  

イイね!
カワサキ Ninja250R
才谷屋 Ninja250R 「ZX-6Rレプリカ」 フロントカウル シングルシート フェンダーレス タケガワ パワーサイレントオーバルマフラー ハリケーン バーハンドル ブラケット アルミ製アップハンドル(中国製) 砲弾型ウエイトバランサー ビック・ワン レバーセット J'S RACING ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月14日

スズキ セルボ  

イイね!
スズキ セルボ
ロデオドライブ ストリートベーシック (車高調) ダウン量  F45mm R30mm バネレート F4.0 R2.5kg/mm HOT STUFF G.speed P-03 15 x 5.5J +43 スズキスポーツ ウレタンスプリング(バンプラバー) テールランプカバー メモリーナビ KE ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年02月21日

PGO ティグラ125  

イイね!
PGO ティグラ125
TIGRA150です。 TIGRA150は、登録が私一人で寂しいので此方に引っ越してきました。 宜しくお願いいたします。 R5 FACTORYマフラー ウエイトローラー 8.0g x 6個 シムワッシャー 1.0mm x 1枚 NYCハイスピードプーリー KN規格 ドライブベルト NGKイリジ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月17日

ヤマハ AEROX155  

イイね!
ヤマハ AEROX155
BEAMS CORSA-EVO II マフラー (NMAX用) LEVEL10RACINGプーリー (NMAX用) KN企画 ドライブベルト (NMAX用) ADVANCE・Pro ウェイトローラー 8.0g x 6個 ADVANCE・Pro シムワッシャー 22x16x0.3+22x16x0.5 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年06月27日

アプリリア RS125  

イイね!
アプリリア RS125
MY08モデル euro3 ヨーロッパ仕様 18kw(24馬力) 二次エアキャンセル エアクリ加工(豚鼻カット) V FORCE DELTA Ⅲ リードバルブ タイガーステンレスチャンバー Pipercross エアフィルター DUNLOP SPORTMAX α-13 タイガー製バックステップ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月24日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
HDDナビ (オービスポイントデータ入力) 地デジチューナー KEIYO AN-T010A セパレート式レーダー アームレスト ホイル クロススピードプレミアム6 17X7J OFFset48 タイヤ FALKEN ZIEX ZE912 215/40-17 サスペンション タナベ SUST ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月21日

ホンダ NSR50  

イイね!
ホンダ NSR50
2017.04.16 売却 スプロケットF 15T(純正 14T) スプロケットR 42T(純正 42T) リブラプロM7(LIBRA☆PRO) LEDテールランプ ハリケーン セパレートハンドル POSH アシャスタブルシフトペダル POSH スーパーバトルCDI POSH Battery ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月27日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

ヤマハ T-MAX530

レビュー
多くの方が、購入すると後悔するバイクだと思います。
2022年08月24日

ヤマハ T-MAX530

レビュー
今後も乗り続けるつもりですが、足つき性が極悪なのでローダウンして乗り続けたいと思います。 バイクのシルエットは、ひとつ前の方が精悍でカッコ良い。
2019年09月02日

アプリリア RS125

レビュー
RS125を速さを求めて購入するなら、排気量の大きい物を購入した方が良いと思います。 以前にBMW S1000RRを乗っていたのですが、RS125を乗ったときに期待が大きかっただけにあまりの遅さに驚きました。 自分で、メンテ出来る方は良いですがショップに持ち込むと工賃も高いし部品の購入にも早く ...
2017年12月29日

プロフィール

「盆栽に成ってます。 http://cvw.jp/b/364532/46341172/
何シテル?   08/24 08:51
車・バイク好きな、中年親父です。 原付の改造も好きです。 マイミクさんは、基本的にお会いした方か 同じバイクに乗っている方と致します。 *今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

D1 Spec レーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/28 11:40:05
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear ワイドトレッドスペーサー専用アジャスタブルプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/25 20:15:42
キーレス不具合の連鎖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/02 21:29:57

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
スイフトスポーツからの交換です。
キムコ スーパー9S キムコ スーパー9S
KYMCO super9 (原付)S仕様にボディ移植 I.Power.Racing チャ ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
T-MAX530 SX 色 マットブラック
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
才谷屋 Ninja250R 「ZX-6Rレプリカ」 フロントカウル シングルシート フェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation