ミラ横転事件から半月、660選手権参加へのリーサルウエポン 、普段の街乗りカーとして2011年9月納車
所有形態:現在所有(メイン)
2011年10月10日
初代愛車。長く乗ってたし、ボコボコにされながらもドラテク向上に付き合ってくれた1年半・・・ たくさんの思い出をくれて大往生したと思う。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
自分の雪ドリテクを大幅に向上させてくれた、そして初めてレースで一緒に頑張ってくれた車。 更なるバージョンアップを狙って乗り換えてしまったけど、今となってはいい愛車だったと思う。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
愛車史上最短でお亡くなりになった愛車。 草耐久レースでの活躍に期待されたものの出場前にエンジンブローorz メカチューンされたNAエンジンとTRDの足周り、そしてなんとも言えないデフの効きが調和してて凄い良かったんだけどね。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
2代目の愛車、レーサーなバイクを載せていつも坂を全開で踏んでるのに30キロしか出なかった君が今となっては。。。 荷物と人とバイクと思い出をたくさん載せて頑張ってくれた君を忘れない・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
苦汁を舐め続けたレースライフに一筋の希望を見出したものの、予選敗退・クラスビリと結果は振るわずorz 雪山ミッドナイトオールスターで儚くも散る
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
亡きシルビアの後を継ぐ雪山ミッドナイトのリーサルウエポン
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
町乗りからサーキットまでオールマイティに大活躍中 いろいろと手直ししつつ走行距離は20万キロほど・・・ 2010年仙台ハイランドKカー耐久6クラスシリーズ優勝 2011年、K耐および東北660選手権出場予定 H23.9.15仙台ハイランドにてチーム監督試乗につき1コーナーで横転してお亡くなりで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月20日
番外でバイク。 自分の憧れだったバイク、残念ながらライダーの腕が伴わなかったのと財力の限界を感じ旅立った。。。 最も強く自分をアスファルトに叩きつけたバイオレンスな奴。
所有形態:その他
2009年02月20日
今は無きダイチャレのNA2駆のクラスのメジャー車になるだけあって、とてもいいです。 コペン・ムーブなどを筆頭にダイハツ車の多くと足回りやその他の部品を共通とすることから純正流用・社外品流用でかなりお手軽に自分テイストに仕上げられる点やエンジン自体がこのクラスとしてはかなり優秀なことなどオススメする ...
2009年03月22日