• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月22日

ヘトヘト。

ヘトヘト。 ただいまヘトヘトになりながらビートのボンネットを研いでます。

真夏に二日連続でフルオープンエアコン無しの遠出でしたのでクタクタです。

ブログにコメントいただいた方への返信もしていない状態で申し訳ございません。

もうチョッと疲れがとれたら皆さんのブログ等を見させていただきます。



アナハイムより。
関連情報URL : http://yoshieauto.com
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/22 14:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2008年7月22日 14:24
昨日はお疲れ様でした!(連荘でしたものね…)

ヨッシィーーさんに来ていただくと、イベントが盛り上がります。

いつも有難うございます。

3日のラジオフでもお世話になりますが、よろしく御願いします。
コメントへの返答
2008年7月23日 22:28
たいした事は出来ないので盛り上がるなんてとんでもないです。

3日は宜しくお願いします^^
2008年7月22日 14:30
お疲れ様でした。
小生も今日はボチボチ仕事しています。

ボチボチやっていきましょう。
さっそく・・・そのグローブ!いいですねっ
コメントへの返答
2008年7月23日 22:29
やっとグローブが手に馴染んでき・・・
いやっ、やっと疲れがとれてきました。
2008年7月22日 15:29
昨日は、お疲れ様でした~!

やはりエアコン無しはキツイですねぇ~あせあせ(飛び散る汗)
自分的には、朝の霧雨が嫌でした冷や汗

次回も宜しくお願いしま~するんるん

コメントへの返答
2008年7月23日 22:32
お疲れ様でした。

雨が降ったら最悪そうですよね。
けろ丸さんも早くエアコン直ると良いですね^^
2008年7月22日 15:51
お疲れ様でした♪(^0^)/

今日休みだったからヨッシーーさんとこ行けば良かった!(^O^)v

塗装止まっちゃいますね…(^O^;)
コメントへの返答
2008年7月23日 22:33
お疲れ様でした。

いつでも大丈夫ですよ。
お待ちしています^^
2008年7月22日 16:17
おつかれさま~

シャァ専用じゃ、

ない
コメントへの返答
2008年7月23日 22:33
お疲れ様。

シャア専用はどこに^^
2008年7月22日 17:01
連投だったんですね(^^)
お疲れさまです。

お仕事とは言え無理せずに磨いてください。熱射病に気をつけてくださいね(^-^;
コメントへの返答
2008年7月23日 22:34
おつかれさまでした。

毎日暑いので睡眠はなるべくとるようにしています。
2008年7月22日 17:24
お疲れ様です^^

まだ日焼けした後が痛くてヒリヒリしてます…あと数日はこんな感じかなぁ?と思ってます^^; 水分補給はしっかりして下さいね~ 去年の全塗装中に部品外しは自分でやったのですが、脱水症状になりかけました(汗)
コメントへの返答
2008年7月23日 22:36
おつかれさまでした。

水分補給は本当に大事ですよね。
浴びるように飲んでます。

日中に作業すると倒れそうになりますよね。
2008年7月22日 18:05
そうとう日焼けしてるみたいですねげっそり
腕が真っ赤ですよウッシッシ

無理をせずに頑張って下さいるんるん
コメントへの返答
2008年7月23日 22:37
二日連続のオープンカー焼けで腕がゴキブ○色になってます(意味不明)
2008年7月22日 19:32
お疲れ様でした~!!!

本日は大暑!
室内にいても熱射病にかかるほどの極暑・激暑です!

ブース内でぶっ倒れないでくださいよ~
コメントへの返答
2008年7月23日 22:38
おつかれさまでした。

ブース内は天国です(笑
2008年7月23日 0:27
一昨日はお疲れ様でした~!

早速、使っているんですね~!

きゃ~かっこいい~!
コメントへの返答
2008年7月23日 22:38
おつかれさまでした。

てっ、照れますね(笑

プロフィール

「@え~ちん ネコがやたらとビックリしてますね(^^)」
何シテル?   07/22 23:07
東京都の葛飾区で車を楽しんでいます。職権乱用でカプチーノとビートを弄ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近のマイカー事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 22:01:18

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンが最高に気持ち良いです。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
改造は全部自分で行っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の車です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
インディーイエローパールにオールペイントしました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation