• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

BMW M2契約しました

BMW M2契約しました 皆さんこん○○は!!

前回ブログアップからほぼ一カ月、2日に次期車両と決めたBMW M2を発注してきました。正確には、2日に書面作成し4日に手付金入金のうえ正式発注ですが。
色はロングビーチブルー, トランスミッションはMTにしました。



現在の情報では、1月の生産枠に入りそうとの事で、3月に日本に届くそうです。そこからディーラーオプション装着や登録など済ませて、3月末~4月月初に納車されるそうな…
遅れると思って待つ事にします(^-^;;

これからは当面待つ日々でネタが無さそうですが、VAB用パーツの放出ブログ書くかもしれません。
車高調やレカロフルバケ, TWSのホイールなどは装着したままで売却するつもりなので目ぼしい物は無いかもですが…

それでは!
ブログ一覧 | 車選び | クルマ
Posted at 2017/12/05 23:11:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

午後から晴れました ゆっくりしました
urutora368さん

こんばんは。
138タワー観光さん

そろそろこの車のカーカバーも交換時 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年12月5日 23:33
M2契約おめっとぉ~♪
ヽ(´◇`)ノ  ヽ(´◇`)ノ  ヽ(´◇`)ノ

良いなぁ……M2羨ましい……。

実はこちらも色々検討中。基本的には増車になりそう。つうか今足代わりに乗ってるKei worksはお袋の介護用に壊れるまで乗り潰す事になりそうなので。

ちなみに……

第一候補 VitzGRMN2
 すぅっごく欲しいけど150限定で抽選。競争率が異様に高そう。

その他候補車

ルノールーテシアRSトロフィー
プジョー208GTiプジョースポルト
アバルト595コンペ
シビックTypeR

……と言う感じ。 (#^◇^#)

どの道、VitzGRMNの申し込みが始まる来年4月までは動けないです。
コメントへの返答
2017年12月7日 22:14
ありがとうございます(^-^

さんざん悩みましたが、対抗馬であるRS3が事実上自滅したのでM2に決まりました。
田舎の両親を乗せる時に2ドアクーペはちょっとどうかとか考えましたが、年に数回の事に合わせて決めるのもおかしいなと判断しました。

シビックType-Rは自分も少し検討しました。見積もりももらいましたが、最大のネックは納期でしたね。発売日時点で既に半年待ち。1870mm越えの全幅と併せて候補落ちとなりました(^-^;;

Vitz GRMNはかなり面白そうですね。
今どきの国産車だと、ボディに見合わないハイパワーエンジン積んだ車ってほとんどないですしね。

4月にGRMN購入権ゲットされることを期待しています!
2018年1月14日 12:18
契約おめでとうございます㊗️🎉

今度こそまとも?な完成度の高い車に当たりますように(^_^;)

また帰省した時には見せてくださいね(^。^)
コメントへの返答
2018年1月14日 21:47
ありがとうございます。

アタリじゃなくてもいい、フツーでさえあってくれればなにも文句ありません(^-^;;

今日ディーラーで確認したら、予定通り1月の生産計画に入っているので、今度のGWはM2で帰省できると思います!

プロフィール

「次の車、4月中旬から下旬にライン出荷予定。GW前納車はやっぱ無理やな。しゃーない」
何シテル?   03/05 20:15
乗り換えをきっかけにみんカラデビュー。 これまでの車歴が VIVIO RX-R(FF)→ NSR250('93)→VTR1000SP1('01)→CBR1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WRC.com 
カテゴリ:モータースポーツ
2008/03/16 22:45:35
 
GIGAZINE 
カテゴリ:News
2008/03/12 22:32:51
 
らばQ 
カテゴリ:News
2008/03/12 22:32:25
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
11/21に納車されました! とりあえず写真撮ってみましたがピンぼけ気味…
トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
やむなくKINTOで発注、納車待ちです 2024年の5月ごろ納車予定
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
今度はGRヤリスになりました 納車当日の写真で、完全ノーマル+ディーラーオプションです
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
2年半でお別れ。 過去2台と違って品質トラブルはありませんでした。乗っていて楽しく、全く ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation