• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

真夏のオアシス

真夏のオアシス みなさん どうも♪ぶら坊です。

8月7日。
山の中にある素敵な喫茶店「MARUTA」で地元メンバーの皆さんとご一緒してきました。

前回のブログでも少し触れてますが、7月にも訪れてます。





今回のメンバーは…

最近は新しい倶楽部を立ちあげて、精力的なTRC活動。
我らが赤目のリーダー、ぶんちゃん@あかめさん

多い時には月に7000㎞も走られるドライブの申し子。
四国の緑色の使者、うどん王子こと、ちゅうにっちさん

お手製のパンにうどん打ち、パスタ料理は朝飯前。
ラーメン研究にも勤しむ、小麦粉命のクッキングパパ、さねやんさんwith小さなお姫さま

着ておられる湿っぽいシャツとは裏腹に、
自慢のトークで我々を乾いた笑いの渦に巻き込む話術師、島根の兄貴こと、DPAMさん

そして品行方正なぶら坊の5名です。



 

ちゅうにっちさんが来られるのは、もう驚きません(笑)

ちゅうにっち号、幌が新しくなってました。
価格を教えて頂きましたが、良さそうな幌でコストパフォーマンスは高いと思いました。
私もいつか交換する時は、ココにしようかと思っています。




ん?
きっと山の精霊か何かでしょう(笑)




オーダーしたのはいつものモーニング。
美味しくいただきました♪




テラスの周りには木々が葉を茂らせて、日陰を作ってくれてます。
いつもとちょっと違う機能で撮影してあります(トップ画像も同じく)



ここのテラスはとても涼しく心地よい風が吹いてます。
夏の暑さが嘘のようです。
誰かさんのトークで冷えたという噂も^^




気心の知れた皆さんと談笑。
真夏のオアシスでの至福のひととき。
暑い日が続きますが、明日からも頑張ろう!って思えてきますね。
















あっ、ちなみに、この翌日も休日でラーメン屋巡りを頑張りました(爆)


















皆さん、またご一緒しましょう♪




フォトギャラリー
真夏のオアシス「MARUTA」へ ①、②

ブログ一覧 | MTG、オフ会 | 日記
Posted at 2010/08/10 23:15:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年8月11日 1:33
まさか、本当に「豚骨らーめん倶楽部」が立ち上がるとは思っていませんでした(^^;

まずは推薦人集めからだなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年8月11日 23:44
この日、所用で皆さんとお別れした後で、携帯からみんカラ見て私も驚愕しました(^^;)

私はスタッフではないので残念ながら推薦できないんですよ。
入会できるように頑張ってください!
2010年8月11日 19:55
この時期のマルタのデッキは最高ですな。
早く車直らないかなぁとおもうこの頃(涙

なかなか敷居の高そうなクラブですね(笑
コメントへの返答
2010年8月11日 23:44
真夏の猛暑が嘘のような涼しさ、最高の場所ですね。
あらら、カニ目の復活はまだなんですか。
早く治るといいですね!

私はなんとか入会できました(笑)
2010年8月11日 22:57
おっされ~なカフェ、
おっさんには縁がなさそうなイメージが…(笑)

という私もちょっと入り辛い雰囲気です^^;
コメントへの返答
2010年8月11日 23:44
我々もおっさんですが(涙)、もう4、5回は訪れていると思います。
ちなみに、香川のちゅうにっちさんは既に3度も(^^;)
何度も訪れたくなる素敵なお店です♪

一度お越しになりませんか?(^^)
2010年8月12日 7:23
なるほど、次はガラス窓で“NA開け”ができる幌を検討されてるんですね。
様々なバリエーションがあって、選ぶ側としては嬉しいですね。

うーん、幌をしている姿も美しい♪(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2010年8月12日 23:01
NAに乗り換えてNA開けの良さを知りました。
でも元NB乗りとしては、ガラス窓も捨てがたい。
この幌はその二つを叶えてくれるので、交換する時はこのタイプにしようかと思っています。
バリエーションの多さは有難いですよね。
でも、まだまだ今の幌で乗りますよ~。

ライトタン、いい色だと思います♪
その美しい幌姿、ちゅうにっちさんはいつもオープンなので、次はいつ見れるやら(笑)
2010年8月13日 3:59
激遅ですが・・・  お帰りなさいませ (ご主人様とは言わない) 

樹の写真 いいですね! 



コメントへの返答
2010年8月14日 9:09
はい、戻って参りました!
これからも宜しくお願いします。

樹の写真は、カメラ任せで撮っただけですよ~。

プロフィール

「@Kitasan お帰りなさい(^^)」
何シテル?   09/25 09:44
JB64ジムニー乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またまた岩城島へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 07:21:12
オイル消費対策について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 07:56:31
タイミングの悪い3連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/01 21:31:30

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年2月、半年待ちで納車。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
13年式NB8C  RS-Ⅱ 本当に楽しいブラボーな車でした。 この車に出会えて本当に ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成9年式NA8C B2 Limited 車台番号406323
その他 その他 その他 その他
ミニカーのフォトギャラリー用です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation