• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

陽目(ひなため)渓谷へ紅葉狩り☆

陽目(ひなため)渓谷へ紅葉狩り☆ 昨日の日曜日はお天気もよく、朝は少し
冷え込みましたが、全行程オープンで
紅葉狩りに行ってきました♪

目的地は大分県竹田市にある、陽目渓谷へ。
ネット情報によると、現在丁度見頃とか(^^)

白水の滝というものもあり、写真撮影も楽しくなりそう☆
レンズも数種類持ち込みましたが、滝があるというのに、肝心のNDフィルターを
忘れてしまい、スローシャッターができない状況に(;_;)(;_;)

でも、山中に綺麗な紅葉が広がっているので、気を取り直して、
100mmのマクロで一枚。


次は標準ズームに交換して、撮りまくりました。






ずんずん山を登っていくと、渓流と紅葉が美しい!!


もっと登っていくと滝がありました♪
NDフィルター忘れのため、ISOを限界まで下げてもSSがあまり落とせませんでしたが、
今回は滝がメインではないので、気にしない事に(笑)




久しぶりの、オープンドライブと、紅葉を堪能した一日でした(*^^*)
ブログ一覧 | デジカメ | 日記
Posted at 2013/11/25 18:11:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

朝⑦。
.ξさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年11月25日 18:42
こんばんは。(^^♪

癒される写真です。!(^^)!
色付き方も綺麗ですね。♪
こんな光景を見て撮りたかったです。(笑)


全工程オープン!
満喫されてらしゃるんです。(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月25日 18:46
こんばんは(*^^*)

ありがとうございます♪
本当に紅葉も、空も綺麗でしたよ☆
紅葉の時期は、意外と短いので、
選定も半分博打みたいな物かもですね(笑)

はい、折角念願のオープンカーを買ったので、
できる限りと思ってます。
昨日は思いの外暖かくて、昼間は長袖の
シャツ一枚でも丁度いい位でしたし。

blackbird改さんはオープン率どれくらいですか?
2013年11月25日 22:04
ここは行ったことないですが、自然がいっぱいって感じできれいな場所ですね。
コメントへの返答
2013年11月25日 22:09
老兵さんでも、行った事ない山が
あったんですね(^^;)
大抵の所は制覇されてると思ってました☆

ネットで見つけたんですけど、本当に
綺麗でしたよ。
夏はキャンプ場にもなってるみたいですから
冬以外は結構賑わってるのかもです。
2013年11月26日 19:12
綺麗ですね(*´ω`*)

昼間は暖かいから、オープンだと気持ち良いですね♪♪
コメントへの返答
2013年11月26日 19:48
本当に綺麗でしたよ(*^^*)

オープン、メッチャ気持ちよかったです☆
としエボさんも、たまにはロードスターで
オープン楽しんでくださいね♪

プロフィール

「 2018 IMPACT走行会 Rd.2無事終了(*^_^*) http://cvw.jp/b/364787/41618170/
何シテル?   06/17 23:01
仕事車兼普段使いとして、ルノーメガーヌ・エステートに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
営業車として、カロゴンをこの先も乗るつもりでしたが、 縁あってこの車と出会いました。 ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
'94年式348GTB 最初に買ったフェラーリでしたが、APサーキットデビューもこの車 ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
'93年式512TR(ABSなし) 最初は348GTBで十分満足していたのですが、 や ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ブーストアップ仕様で、オートポリスをメインに走っていました。 エンジン・タービン・インタ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation