• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(たじ)のブログ一覧

2008年10月27日 イイね!

満タンで1,000km走行達成(^^)v

満タンで1,000km走行達成(^^)v燃料計と燃料警告灯の点灯具合を見て、
タイミング的にも丁度行きつけのスタンド近くで
1,000kmになりそうだったので、それまで給油を
我慢していましたが、本日無事満タンで
1,000km走行することが出来ました(^^)
計算上は、あと47.6km走行できたようです(笑)


燃費は丁度リッター当たり21kmと、新記録ではありませんが、
満足できる数値でした。
これから寒くなってくると、少し厳しくなりそうですが、
まだまだ頑張ります。
Posted at 2008/10/27 22:14:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 燃費 | 日記
2008年10月23日 イイね!

ランサー・インプレッサミーティング

ランサー・インプレッサミーティング11月24日は、オートポリスサーキットにて、
EMZ主催のインポートカーミーティングが
開催されますが、その枠の中で
ランサー・インプレッサミーティングも
開催されることになりました(^^)

詳細はEMZのHPをご覧ください。


写真は昨年3月のランサー・インプレッサミーティングに参加されていた
♪速の貴公子さんです。

当日は例によって、オフィシャル兼写真係をしていると思いますので、
見かけたら声を掛けて頂けると嬉しいです。

たくさんのランサーやインプレッサ乗りの方とお会いできるのを
楽しみにしています(^^)
Posted at 2008/10/23 14:22:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年10月12日 イイね!

ENJOY軽カー耐久最終戦 in AP終了

ENJOY軽カー耐久最終戦 in AP終了早朝よりENJOY軽カー耐久最終戦
お手伝いに行ってきました。

写真はNelson Pequetさんたちのチームです。
あと少しで表彰台と、少し惜しい成績だったのですが
上位入賞おめでとうございます!!

本日ご参加の皆さん、お疲れ様でした。


F1観戦のため速攻で山を下りてきましたが、これからPCはLiveTiming専用になります(笑)
Posted at 2008/10/12 11:45:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年10月08日 イイね!

ランサーのシェイクダウン

ランサーのシェイクダウンぼくちんさんより、昨夜メールが来て、本日
シェイクダウンとの連絡を頂きましたので、
応援&写真撮影に行ってきました。


残念ながらタイム計測器の準備が間に合わず、
計測は出来ませんでしたが、無事終了しました(^^)

詳細は本人さんの詳しいレポートを待つとして(笑)
慎之介さん、4ドア好きさん、ぼぶRSKさんとも久しぶりにお会いすることが出来ました(^^)
皆様走行お疲れ様でした♪

お昼からは占有走行で、Fポンに似たような!?怪しいマシンのテスト走行のようでしたが、
どなたか詳細をご存じないでしょうか?
Posted at 2008/10/08 16:00:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2008年10月06日 イイね!

更新完了!?

更新完了!?大変遅くなりましたが、何とか
2時間リレー耐久のリザルト及び写真集
UPが完了しました(^^)

実はこのイベントの最後の方は、軽カー耐久の
ブリーフィングに行ってたので、
チェッカーなどの写真がありません(;_;)
ご了承くださいませ<(_ _)>

残りのレポートのページも作らなくっちゃ~(^^;)

写真はハセ EG9さんです。
Posted at 2008/10/06 12:24:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「 2018 IMPACT走行会 Rd.2無事終了(*^_^*) http://cvw.jp/b/364787/41618170/
何シテル?   06/17 23:01
サーキットイベントのオフィシャルに よくかり出されますので、APやHSR九州で見かけたら 声をかけてくださいね(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
普段の営業車です。 これと言って特徴はありませんが、今となっては珍しい!?5MTです。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ご縁があって所有する事になりました。 ほぼノーマルなので、このままあまりいじらないで大切 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ブーストアップ仕様で、オートポリスをメインに走っていました。 エンジン・タービン・インタ ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
'93年式512TR(ABSなし) 最初は348GTBで十分満足していたのですが、 や ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.