メイン兼趣味車。 CP9AランサーエボリューションVからの代替。 R3.8.29契約。 購入時68,197km。 1,978,000円也。 装備: フロントタワーバー STI フレキシブルタワーバー 足回り- STI フレキシブルロアアームバー STI フロントサポートキット マフラー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年06月13日
初めてのクルマ。 そして私の人生のクルマ感を狂わせてくれた、とても最高のクルマでした。 いくつか事故もしましたが(いずれも単独…だからと言って若気の至り、で済ませていいものでもないですが) およそ6年間の間、人生を共にしました。 守ってもらいました。 色んなところに連れて行って貰いました。 嫁さ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年06月14日
通勤用車両。 毎日の往復100kmを頑張っています。 安く乗りたい、けど弄りたい。けど維持るのがメイン…な、おクルマ。 同型車お乗りの方、購入を考えている方の参考になれば。 車両本体価格+諸費用コミコミ13万円 購入時85,900km、車検残有。 グレード: TA-HE21S 2WD ターボ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2024年06月13日
ファミリーカーを名乗れるスポーツカーです。 ラリーで名を馳せた…と言いたいところですが、近年ではワイルド・スピードを見て…なんて方も多いのではないでしょうか。 独身なら金を注ぎ込めれば、家庭持ちなら財務省の許可がもらえれば… とても面白くて実用性のあるクルマです。
2024年06月14日
今となっては非常にお求めしやすい価格に落ち着き、昨今の軽自動車に200万近く出すのがバカらしくなるクルマです。(言い過ぎ) 20万出してしっかり整備されてる同型車の購入でいいのではないでしょうか。 インプレッサも持っていますが、コストが本当に半分以下。 5人以上乗る想定をしないで、かつカワイめのク ...
2024年06月13日