
夕食のお店にて…
お客さんのムルシエラゴとDECK号。
やっぱり、ああいう車に乗る人はあんな感じの人が多いんですかね~
っていうのは、単なる嫉妬です(爆
正直に言いましょう。
あの店で一番美味かったのは、最初のガーリックトーストでした(*^o^*)
他、絶品料理多数だったんですが、何でだろう…。
帰宅後も尚、
お口の中が核爆発だったからですか?(謎過ぎ
結局、僕は
"2日目"という名の2/9(月)も参加。
というのも、前々からハンチングの症状が出ていたので、匠に相談してみようかと(笑
関東の宇宙人+宇宙船オーナー+関西の宇宙船オーナーは、小牧で御泊りだったようで、
まったく、
小牧は宇宙ステーションじゃあないんですけどね!(怒っと(^^;)
なんでも、小牧の宇宙ステーション
(健康ランド)で暴食暴談タイムだったとか(汗
あんなにオシャレな店で美味しいもの食べたのに…
その後、あんかけ焼きそばにタコのから揚げ?? あ…あれぇ~?(滝汗
しかも早朝2時半に…?
あ…あれぇ~?(爆汗
と、そんな会話に笑いも絶えず(^^;)
昼飯タイム+楽しいドライブ(エボⅩに5人フル乗車!)の後、
本日の目的「ハンチングの原因」を匠に診てもらう事に。。
夜間の信号待ち時、ヘッドライト+フォグランプ点灯、ブレーキランプ点灯。
エンジン回転数がエボのノーマル標準の750回転を切り、ストールしそうになる…。
僕の説明も悪かったですが…匠の反応は
「い・み・が・わ・か・ら・ん」
の一言(;´▽`A``
まぁ、とりあえずボンネットを開けてアイドル。
1分しないうちに、
「ホース抜けてるよ。」
(´○`; ポカーン
原因はそれだけ…
ただ、かなり抜けやすくなっていた為、新品ホースと交換+タイラップ止め処置。
うーん、事前にしっかりチェックしましょう!(恥
という訳で、明日には続きません。(たぶん…
Posted at 2009/02/11 21:49:56 |
トラックバック(0) |
ランサーW | クルマ