今日は午前中洗車の後、
午後からお友達のノブ君のセディアワゴンの追悼式に行ってきました。
車体の状態から、いかに激しいものだったかが伺えました。。
川に落ちたせいか、車内にはこんなものも…
積車に積まれて、板金屋をあとにする姿はとても切なかったです。
『ノブくん、終わりは始まりだよ!』
僕は落ち込む彼の背中にこう言ったのであった。
(言ってません。
そのついでにセディアの遺物を回収(買取)させて頂きました<(_ _)>
ラリアートのカーボン調パネルなのですが、エボのとは少し柄が違い、細かくて綺麗です。
エアコン噴出し口周りと、ウィンドウレギュレタースイッチのパネルを今回頂いたのですが、
どうもエボ7時代とエボ9時代では、スイッチの型式が違うみたい。。。(-_-;)
それぞれ
大きさが異なり、運転席に至っては、
ピン数も違うものに変わっていました。
ETACSへの信号出力が増えたのでしょうか?
そのお陰でパネルに空いているビス穴の場所も異なります。
上が助手席、下が運転席。
共に上がエボワゴンで、下がセディアワゴンです。
なので、
セディアのパネルにエボワゴンのスイッチユニットを無理やり取り付けることに。
助手席は一本だけビス止めが可能でしたが、スイッチノブとパネルが
干渉し、
スイッチをアップ/ダウンしても元のポジションへ戻ってこないので、
パネル側の干渉部分をヤスリで削って干渉から逃してやりました。
ビス一本ですが、ピンでも止まっているので問題ないでしょう。
ですが、
問題は運転席側。
ビス穴がどこも合いません。
こればっかりは諦めるしかないようですね。。(^^;)
エアコン噴出し口はたぶん同じなので問題ないでしょうけど。。。また後日やります!
作業時、ディーラーから新しい担当の方が挨拶に来られました。
外観かなり速そうなコルトRA Ver.Rで!
色々話していたら。。。
なんと
みんカラをやっておられる方でした(^^;;
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
こうなると下手なことは書けませんね。(爆
Posted at 2009/09/05 20:07:31 |
トラックバック(0) |
車関連 | 日記