さて、今回の細かい感想でも。
まずは、大失敗に終わった車載動画でも。
完全にクリアなラップが一度も撮れていなかったので、
一番マシな周回を厳選してお届けします(笑
映像中の注意書きにもありますが、上下左右の揺れが激しいです。
車酔いし易い方は 再生ご遠慮ください。
ある意味ノーリターンでお願いしますね(笑
車載を見る限りでは、課題点満載ですね~(笑
でも、他の車との絡みがあったこんなラップでBest.2のタイムですから、
完全クリアだったら実はもっとタイム出てたんでは。。?
【くるまについて】
行きの高速でちょっと不安な動きを見せたダンパーは、おそらくタイヤを4本も積んでいたせいかと。
コースインしたら、そんなこと全然気になりませんでしたし、アクセルオンで弱アンダー 安全運転(笑
アクセルオフするとお尻が出るのはアライメントでフロントをトーアウトに振ったお陰??
100Rとか、13コーナーとか、地味に滑って楽しかったです。
ブレーキはフェードせず。
ペダルタッチもほぼ変わりなく、効きは一定。
ここは流石、レーシングパッドのFERODO DS2500の威力でしょうか。
それとも、僕が全然ブレーキ踏めてないだけとか、車のスピードがただ単に乗ってないだけとか(爆
1コーナーのブレーキングポイントは目測で170mくらい。
でも、最高速は213km/h。
もう何がなんだか(^^;;
エンジンパワーについては、以前とそう変わりなく、
遅い。
特に、アクセル踏んでから、車が前で出るまでのタイムラグが激しいし、
ストレートの速度もたまらない程にじれったい。
この辺はオートマのトルクの伝わりにくさと、エボ最小サイズのタービンと、絞り切ったマフラーと。。
うーん。。。。。
ECUのリセッティングが気になるところですが、価格面で現実的じゃないよな~。。
いろんなメーカーからGT-A用のメニューが出ていますが、費用対効果はさておき、どれも高い高い。。
という訳で、パワーアップはしません。
【ひとについて】
アクセルが雑。ブレーキも雑。
というか、大雑把すぎますね(^^;)
殆どが全開か全閉。
調節してたのは100Rくらい?
ステアリング操作をもうちょっと鋭くしても良いかも?
日常的なもので、ゆる~く操作してしまうんで(^^;)
でも、だいぶ横Gとか縦Gとかに慣れてきた気がします。
止まれる距離も掴めてきたし、加速してどのくらい速度がでるか~とかも。
なんとなくアンダーオーバーの区別もついてきましたしね(笑
【次回の目標】
ライトオン!
まだやったことないんです(^^;)
なんていうか・・・ライトオンしてる割に大した走りでない自分が恥ずかしい(爆
Posted at 2011/05/24 22:42:15 |
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