• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

再起動…完了。 の その3(半年分)

ああ…ほらね,こんなに時間が経っちった。もう,ヌカ漬けになった様な話ですが,自分に区切りを付けるためにも,ここは一気に載せてしまおう。

 ここんところのupが停まっていたのは,仕事以外でPCに触るのもイヤんなっていたのと,PCを日本語キーボードにした事で

「~~~こんのヘタレが!」

と,PCの操作性の悪さに独りでいらいらしていた事があります…ま,独り言。







 前回の「~その2」では,クラッシュしたsevenが主治医さんの積車の上でくたばっていたところで停まっていました。そこからが,こんな感じで流れていきます。半年間を3時間で再生(作成)。



11月2日 --------

 佐賀県の主治医さんのショップに行って,現状を確認。この渡航費用は,任意保険の範囲でみてもらう事ができました。北日本のoさん,その節は本当にお世話になりました。m(_ _)m

広い敷地に工場。


入り口の横には,売り物が。次期のマッシーンはこれか?とか思ったり。
(…もう売れたかなー?)


…ん?なんか見たことある色味。なフタのようなものが立ってる。


…?!げ!!これは,もしや?!!ふぇ,フェンダー?か?!


「おう,だいごんちゃん。おまえのはこうなっとるけん。の。」


え”あ”””!!!
すっかりサカナのホネ!!!


覚悟はしてたけど…かなり凹。
↑の写真は,左側が天・右側が地の図。フレーム,右のフロント格点部の溶接が,もげとる。これ以外のパーツたちは,倉庫の中や敷地の端っこに散在してました。
「どぅえあ!!」
って車体を引き千切られたみたいな,そりゃもうバラバラ殺人(車)事件。…もう使わないのがほとんどだって,解ってるんですけどね…悲w

 ENGはこんなところに吊されてた。…この形,結構すき。


 で,ここから作戦会議。もちろん,修理はきっちりやってくれますが,

「…をこうして。」
「こんなんもやるか?自腹で」
^.^;
「こんなんもできるけんね♪…自腹で」
^.^;

と,色々な囁きがありwww


とか,粗々な方向性を一泊という時間を掛けて決定。次の日に半分酔っ払いながら,千葉の自宅に帰りました。

 なお,このバラシ作業の中で「重大な事案」が発見されたのですが…それはまた今度。(公開しないかもしれないけど)



12月18~22日 --------

 フレームの補強ちう。


なにが起きるかって言うと…



そう,
「四毒」
が入ります。仮組み。


 んで,主治医さんから
「ENGの具が届いたぞー。」
って言われたんで,
「もう表面には出てこないんでしょうから,ぜひ写真撮っといてくださいな。」
てリクエストをしたところ,こんな部品たちを撮って送ってくれました。この画像…前にあげてましたが,今一度。

 

 

 

 

 

 

…う,美しい。



1月15日 --------

 フレーム修正・補強後,ENG仮組み。

 



 ショックが届いた。




1月17日 --------


フレームの塗装が終わり。



1月24日(ここら辺は,日付が曖昧) --------


 

 

 

 
ENG,まんぐり返し。

 

オイルのドレンボルトも付けてくれた。

アルミパネルがついて。
 


 

 
メーターパネルも到着。…これが後に「mile表示」のメーター」だと解ってww
交換してもらいました。

 
Fサスがついた。


タイヤも付いた。タイヤは「S」な,おnewがつきますが,ここは仮組み。




1月26日 --------

 ENGが着座!

 




1月29日 --------

 ENG組み付け+配線。

あ…タイヤ替わっとる。





1月31日 --------

 ここで再び,自分がsevenの元に行って,下見。
主治医さんのお迎えがあり,


途中でうどん食って…お店に到着。おお・居た居た seven。


この上からフタしちゃうので,写真は今のうちしか撮れんので一枚。


今までおつかれさんでした・のピストン達。

…で,その夜は。こんなんなるまで飲みました。




2月7日 --------

 か…完成間近。ENG始動。

 

 

 


2月8日 --------

 ここでだ。今回の大修理+再起動に関して,ひとつの思いつきが有り。
ずっと自分のテーマカラーだと思っているこの「紺色」ですが,これ…イメージに一番近いのがこれ。


 …知ってる人は知ってますが,知らん人は全然シランと思います。
「タバコのPeace」,そう…その中でも「缶ピー」です。ので,ボディの塗装をする際に,
「この色でお願いします。」
って頼んでおきました。もちろん仕上がりはバッチグーで,非常にいい色を出してくれました。



2月9日 --------

 いよいよ終盤。各設置箇所の重量配分をチェックしてくれました。





2月20日 --------

 これも最初からあった話ですが,今回の車体に主治医さんがエンブレムを付けてくれるそうで,シリアルナンバーは「013」。西洋的にはちょっと不吉な数字ですが,「死と再生」の意味がある…ってタロットカードの験を担いでこれに。




3月16日 --------

 まっっっったく関係ない話に飛びますが…この日,朝ご飯を某牛丼屋さんで食ったところ,1名あたりの店の会計新記録を達成しました。


ん?



まぢか!!!21人前は…食えんぞ。



3月22日 --------

 この日まで主治医さんが馴らしを地元でしてくれ,フェリーで運んで自分の地元まで自走。

 いや~…ここまで長かった。ほんとに。クラッシュ直後からいろんな方に助けられ,ここまでたどり着くことができました。会社の駐車場に着いたとき,本当に泣けてきましたよ。

みなさん,本当にありがとうございました。


これでヨロ四国に乗り込んでいけるってなもんでさぁ。(?)

 で,帰宅とは前後しますが,最後の儀式。これを頭にくっつけて…



缶ピー号の完成だ


































ここで,さらにネタは続く。さすがの自分も,これには2つある心(ちなみに,ゾフィーは命がふたつあるそうだ)の内のひとつが完全に折れた。



4月17日 --------

 関係諸氏はご存じかと思いますが,この日はヨロ四国の前々日。前日までに準備がほとんどできていないまま,適当に荷物を助手席に放り込んで朝一番,車庫から発進。走行開始から10分ほど経った右コーナーをフル加速で抜ける際に,写真の左側のコンビニから飛び出した軽自動車に幅寄せを食らう形で回避。運良く(?)車両と接触はしなかったものの,左側の縁石に左Fタイヤを強く乗り上げ,Fアッパーアームが曲がって停止。この写真だと見通しが良さそうですが,当時は横断歩道には車列があって,そのギリギリの隙間から吹っ飛んで自分の車線に入ってきた。
「この隙間からクルマは出てこれない。」
と踏んだ自分の危険予知の甘さよ。




 あーあ…学習能力の無いやつだ。右をやった後は左か。さかのぼってみれば,以前にもオカマ掘られたんで,後ろもだ。次は前か??

 で,ヨロ四国は断念して,sevenは四国を通り越して九州に行きましたとさ…とほほ。

 んが!これまた主治医さんに無理なお願いをして,マッハな再修理をしてもらうことになりました。んで,いまこいつはうちで休んでいます。


 































でだ。まだ終わらない。この半年間,特に今年度に入ってから…うちでは入れ替え戦が行われていて,もちろん九州でこんな事が起きるとは・四国の前にこんな事が起きるとは予見できるはずも無く…こんなんがやってきた。


 もう仕事(通勤)で闘いたくない…という思いで,ずっと前から予約していたkangoo。なんたってMEGANE-RSは,3年で90,000km乗っちゃってるし…もう休み休みでいたわろうかな…などと。そんなんで,仕事専用にして,距離を稼ぐつもりです。納車は5/1だったのですが,今(現時点)は既にH鋼やら単管パイプやらドカドカ積んでます。もともと郵便屋の貨物車なんで,これがこいつ(kangoo)の本筋w

 出家できるとは思わんので,seven以外に楽しめるクルマを…って触手を伸ばしていたところ,タイミング良く(悪く?w)これとマッチしてしまい,MEGANEの名古屋お友達と意気投合したこともあいまって,



ウルトラ大々々借金



してこれが来ました。


これのせいで,離縁になりそうでした。…なってもそれはそれなんですけど。

 で,これと同時並行で四国発進時のクラッシュがあり,その修理代によって,完全に破綻した財政状況のおかげで,MEGANEはこうなりました。


 ああ…これ残ってたら,本当に離縁しただろうな…。sevenやMEGANEと比べて,EXIGE-Sの方が家人の理解は「まだ」ありそうだし。でも,MEGANEのお友達の皆さん,引き続き仲良くしてください。

 あー…いいクルマだったな~,メガネ。こいつは,先日九州の方へお嫁にいったそうで。





 半年間に溜まっていたネタはここまでです。クルマで身を持ち崩した男の,破綻に至るまでの物語(実話)でした。みなさん,お会いできるまで私が生きていたらお会いしましょう…w

敬 具



PS
 sevenの再修理で余ったパーツが出てきておりますが,整理してから時期は未定の上で,ご希望の方にはお譲りしようかとも考えています。今のところ,

 ・ヒーター(背が高いやつ)
 ・リヤデフ(CATERHAMのノーマル)
 ・リヤのストップランプ(LUCAS)
 ・サイレンサー&エキマニ(ヨシムラ) ※
 ・シート(CATERHAMのハイバック,FRP) ※
 ・シートベルト(WILLANSの青) ※
 ・その他 …忘れた

です。詳細は後日。

ブログ一覧 | 壊れた歴史 | クルマ
Posted at 2015/06/27 12:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏のスカイツリーオフ
もと部長(初代部長)さん

ありがとう、GT-R!!
あーる32さん

金曜倶楽部&チームSLKでのお盆ツ ...
accord7さん

☆*:;;;;;:*☆2018'夏 ...
atrai 1さん

今日は 昼から急遽 仕事で会社に… ...
エリプレKさん

ゴルフRヴァリアント契約後のウラ話
F-sasukeさん

この記事へのコメント

2015/06/27 13:37:27
ご無沙汰してます。

最近、R16でMEGANEをお見かけしないと思ってたら・・・そうだったんですね~。

黄色いカングー見かけましたら、手ぇ降りますのでよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015/06/28 21:25:51
ぅお!ごぶさったす。

 そう…この前もね,朝のR16ですれ違った時に

「おー!ジョーヌさん!!おはよ!!おい!!」

って手ぇ振ってたんですけど,そんなん気づかれるはずもなくw

 これまた黄色いのですが,よろしくお願いしますね。すね。
2015/06/27 14:01:58
お元気そうで。
だいごんさんに刺激されて、私も EVORA 新しくしました。
同じEXIGE Sも最後まで検討しましたが、(契約一歩手前)おじさんには窮屈な姿勢での乗り降りが不安でした。
また、近いうちにお会いしたいですね。
コメントへの返答
2015/06/28 21:32:17
驚いて,さっきoyagiさんのとこにコメしてきました。いや~…驚いたwwww

 確かに,これ(EX-S)は腰痛持ちだと,乗り込むときに

「へぁぅあ!!」

とかいう,妙なかけ声を出さないと乗り込めませんww

 あちらにも書きましたが,ほんとに近いうちに向かいますので,これからもよろしくです!


2015/06/27 14:20:44
一年がかりの大作お疲れ様でした

サイレンサーは一名欲しがってた方が北に居たなぁ~
コメントへの返答
2015/06/28 21:35:42
おや・おひさ!

 その節は,大変お世話になりました。おかげさまで,五体満足に呼吸しています。



 ヨシムラはね~…あの個体を買う決め手になったパーツですからね~…そう簡単にはww 要検討ですww
2015/06/27 14:34:48
それにしてもエクSに行っちゃうとは!
コメントへの返答
2015/06/28 21:41:04
おお!どもっす!!

 そう…ロータス乗りは,東次さんをスルーしちゃいかんでしたね,すんません!www

 実は自分…変クルマを好きになったきっかけが,ロータス・エウロペSP(S2含む)だったんですよ。なので,人生の中で一度はロータスを味わってみたかったんです。

 でも縁あってってのもあってsevenに逝ったりして…いまはこんなんなりました!
がは!!

 またMEGANEな皆さんやMEGA-oyagiさんと一緒する事もあると思いますんで,今後ともよろしくです。

 それにしてもEXI-S・・・私のsevenと気性が似てる気がする…まだ踏み込めませんけどww
2015/06/27 14:38:44
こ、濃い半年ですね~(^^;
しかもクルマ増えてるって言うか更にアグレッシブに!(笑
コメントへの返答
2015/06/28 21:44:45
おお!バックミラーに迫る赤い影が!!
www

 毎朝kangooに乗って発進すると,MEGANEに乗ってた時とは明らかに違うテンションで(それはそれは平和に)通勤することができます。

「ぬ…抜かす気も起こらん,抜かす事ができる気にすらならんww」

これはきっと,自分のなかでいいことが起きているに違いない…って言い聞かせて,工具やら鋼材積みまくってますwww

問題は来年の5月。保険と税金…泣w


2015/06/27 14:41:59
再生後のセブン初め見ましたね(≧∇≦)

それにしても、いろいろありましたね〜。

サイレンサー欲しいけど、タコ足から特注で作らないといけないでかすよねー(≧∇≦)

コメントへの返答
2015/06/28 21:47:27
あ!!そか,どこにもこれで合流してません(つか,できなかった)もんね。お披露目が遅くなりました。

 サイレンサー…これ,もしかしたら。主治医さんに舌打ちされるの覚悟で,

「見た目重視」

でくっつけちゃかもしれんwwww

だって,これが好きで買ったってのもあったし。ちょっと思案中です。詳しくは,次回に会った時にでも。

2015/06/27 16:15:01
これで完全に復活したんですね。
バカッ速なんでしょうね~!!
うらやましいな。

イタリーのシリアルプレートは
ここのオーナーが納得いくまで
仕上げたセヴンにしか、貼らないって
本人から聞きましたよ(笑)

もう、最強のボグゾールになったけど
事故には気をつけてくださいね~♪
安全運転が一番です。

ホントはQオフで一緒に走りたかったんですが
今年は小次郎は参戦できないのじゃ(泣)

コメントへの返答
2015/06/28 21:52:24
おひさしぶりなのに

「Q-off 不参戦宣言」??
どしたんですか?…ま,それは後ほど詳しく。

 先だっては,ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい,本当にすみません・ありがとうございました。今,無事に復帰できたのも小次郎さんを始め,みなさんのおかげと思い,ステアリングに顔写真を貼ってます
(…一部に嘘つきました。貼ったら怖くて乗れませんwww)

 Italyプレートに関しては,主治医さんのキモ入りということ,重々承知しております。これに恥じないような散りっぷりを考えております(…ぉぃぉぃ)

 Q-offに限らず,そっちに落っこちるときには,是非お目に掛かりとうございますので,よろしくですwww


2015/06/27 16:37:50
北の人です!
コメントへの返答
2015/06/28 21:53:03
ぅえ?!!こりゃども!!

 …いや,そっちは西だ!(爆
2015/06/27 17:01:03
Qオフ以降も色々あったのですね😱
復活したVauxhall早く見てみたいです😄


ヨシムラのエキゾースト⁉
喉から手が出るほど欲しいです💨
コメントへの返答
2015/06/28 21:56:45
どぅもす!!

 今回,だいぶ悩みました。今回ラッキーなことに,お友達からJPEのタコを譲って頂いたので,それが決め手となって…いまはそっちが入ってます。

 でも,入れ替えた今でも,悩んでますwww
2015/06/27 17:12:23
マフリャーは南のひともほしがってたな!
公開オクで!笑

ベルト欲しいです。

つーか車裏山鹿!笑
コメントへの返答
2015/06/28 22:01:28
あ!!!!!

 これは御礼をいくら言っても言い尽くせない…本当にお世話になりました。

 九州人の情け・男(女)気を肌に感じることができたのは
(いや…肉体的に感じた訳じゃないですよ,念のためwww)
こういちろおさんのおかげです。

 その内に落ち着いたら,パーツたちを整理して公開しようと考えてます。いつになるかは,歳のせいもあってちょっと…解らんのですがww

 クルマは…タイヤの分くらいしか払ってません・ド借金wwww

2015/06/27 17:33:09
4独にするなら、エンジン不動のウエスト、相場20〜40万円に、お手持ちのぼぐぞーるを移植すればよかったのでは・・・、

なんてことは、考えませんよね。見た目がウエストになっちゃいますから。
コメントへの返答
2015/06/28 22:05:44
うえいっす!どもっす!!

 今回の毒も入れての話…主治医さんのタマシイが込められるっつー流れでお願いしたんで,

「納豆食うまで(あ,納得するまで・ね)お願いします。」

でお預けしました。もっとも…4毒のケータ・セブンは,本当にsevenといえるのか?ってお方もいらっしゃいますけど,わたしゃ満足www
2015/06/27 17:39:58
 こんにちは~。

 ハム焼魚定食は食べたことがないのでイメージがわきませんが、このレシート貰ったらビビりますね~(笑)。

 それにしても濃厚なブログで、思わず最初から読み直してしまいました!
 エキシージへ行かれたのですね~。イイですね~。
 メガーヌから離れられたのはちょっと残念ですが、カングーで楽しめそうですね。

コメントへの返答
2015/06/28 22:17:14
ああ・なんとおひさしゅうw

 吉野家レシートは,入力した本人(パートのおばちゃん)が

「あら~……ん?
…ぬえ?
え!こんな?!
あらまー…苦笑」

とか,独りパニックを演じてましたから,それはそれでオモロかったです。他のお客にもウケてたしwww



 クルマな話は,生きてきて経験したこと無い
<3連発の総入れ替え戦>
だったので,自分でも何が何だか解らんようになってました。ブログに書き切れてない,保険とか・車庫とか・その他もろもろな事もあり。

 EXIGE-Sは,馴らしが終わったばかりで…まだよう掴めん個性ですが,油断した上り坂では…
「氷の上のマリオカート」
みたいな気分ですww フロントが浮く浮くww

 MEGANEを離れたことは残念ですけど,その心意気は確実にkangooに引き継がれています。今,走行距離は3,500km。Fタイヤをいかに減らすか・INのフロントを浮かせた姿が美しい。
(そんな【やる気】になって乗っちゃいかんだろ,kangooに)

 とりあえず,kangooは毎日アクセル全開にしてない日はない・事だけは確実でwww
2015/06/27 17:53:02
最近。。。何事?。。。と思って傍観しておりました(笑
結局。。。何輪になってるかさっぱりわからん?(爆
コメントへの返答
2015/06/28 22:20:44
いや~

 未だにお店で3輪車すら体験したことないんで,なんともですが・おひさしっす!

 結局のところ,

8+4+4-4

なのか?自分でもよく解ってませんが,昨日

「+2」

しましたw いや,ヨメチャリですけど(爆
2015/06/27 18:25:41
ご無沙汰して降ります。

いろいろ有ったんですね・・・・(^^;;


でもでもお元気そうで何よりデス。


で、宜しければLUCASテールランプ譲って下さい

よろしくお願いします。(^^;;
コメントへの返答
2015/06/28 22:22:55
こりゃどんもす!

 いや~溜まってたw
 やっと吐き出しました。
(そういえば,夕べは手酌で飲み過ぎて吐きましたww)

 テールランプ…あれはご存じですよね?あれ?…今回の主治医さんからの荷物にあったっけ?ちょっと明日見てみますね。
2015/06/27 20:34:09
デフが欲しい~♪
コメントへの返答
2015/06/28 22:24:45
おお!遠方から変態の親玉がwwww

 デフですか,了解です。うまくだませるように,掃除してキラキラ照明当てて,写真撮って送りますwww

 詳細は後ほど♪
2015/06/27 20:41:11
いろいろあったんですねぇ(^^;

男気出してええのん買いましたねぇ(^^)
コメントへの返答
2015/06/28 22:28:03
久!

 男気で借金が返せたら,なんぼでも出すんですけどね~w いまんとこは,ケツと鼻の毛くらいしか抜けませんわ(泣ww

 でもこれ(EXIGE-S)ね…まるで「屋根付きseven」ですわ。自分Mだし,踏まれるのは好きだけど・踏むのが怖いーww
2015/06/27 20:47:04
ご無沙汰です。
濃い半年でしたね。
ちゃんとオチまで用意してあるし(メガーヌのことね)
あー、そっちに逝っちゃいましたか(ロータスね)
財力が続く限りエンスーライフを楽しみましょう(笑)
コメントへの返答
2015/06/28 22:31:20
ざ…「財力が」と申されましたか?
では,既にエンスーライフは終幕でございます。あ~…いい人生だったwww

 MEGANEは,絶対に忘れることができないクルマです。できれば手放したくなかったんですけどね・ほんとに。

 あの感覚は,すでにkangooとEXIGE-Sに継がれております。

「とりあえず・いけ」

てな具合でwwww


 これからもよろしくです!

 
2015/06/27 22:22:22
だいごんさんご無沙汰してます
スンゴクイロイロあったんですね
マフラー熱望してます
ヨシムラ欲し〜〜っす
コメントへの返答
2015/06/28 22:33:19
もう…溜まるだけ溜まってて,出さないもんだから生殖能力が枯れてしまいましたよ。

 きちんと,定期的に出しましょうね。



 いや…そっちの話では無く。

 ヨシムラさんですよね。あちこちからお話頂いています。ちょっと時間頂きたく。ので。
2015/06/28 02:58:45
一気に書きましたな~

最近エキシージばかりでセブンは乗ってないじゃない?
コメントへの返答
2015/06/28 22:35:28
あ!こないだはども!

 いえ…今日はsevenでしたよ。あれは人生で外せません・「酸素」とまでは言わないまでも「亜鉛」くらいか
(チ○コは勃つけど,摂り過ぎに注意)

 次こそは,SMCもsevenで行けるはずです。ので,よろしくです。
2015/06/28 12:29:03
初コメ!(^^;;

色々有ったのですね、
自分のセブンもエンジンブローで今修理中です(>人<;)

エキマニ マフラーが凄い欲しいです
コメントへの返答
2015/06/28 22:36:53
あ,こないだはご連絡ありがとございました。

 なんかすんごい事あったみたいで,心中お察しします…ほんと,人ごとじゃ無いので。

 ヨシムラの件…ちょっと待っててくださいね。
2015/06/28 16:45:13
ご無沙汰しています・・・

最近、MEGANEすれ違わないと思ったら(+_+)

車の入れ替え、実は私も⁉ お互い仕事がんばりましょう
コメントへの返答
2015/06/28 22:41:25
あら?こりゃごぶさたです。

 MEGANEはね…GWのさなかにヨメに逝きました。きっと私より可愛がってくれるでしょいう。少なくとも私よりわ!!


 いまページ拝見したら…125スクっすか?!あの大きさって,ちょうどいいんですよね♪…それとも,もっとエグいネタがあったりするんです?



 そう…借金返すために仕事せねばよ
…泣w

 お互いがんばりましょね。

2015/06/29 19:55:06
これでQ州でお会い出来ますね〜♪

フレームからナニからイタリー製で凄いことになりましたね〜^^!

残念ながら愛媛の兄貴はお休みですが代わりに松山の紅白がご一緒出来ることを楽しみにしていま〜す!^^!

よかったよかった〜*^^*
コメントへの返答
2015/06/30 16:04:46
あらんま!どもです!

 早速「チョンと」当ててしまいましたが,どうにか元通りになったようなのでホッとしていますw(完全ジバラでしたけど…)

 んだば,Q-offでお願いしますです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何を隠そう私は,読売新聞(朝日新聞だったかな?)ゴレンジャー隊員No.000014, 「アオレンジャー」だっっっ!!  船橋の十字屋デパートで開催し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

一週間のご無沙汰です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 22:16:11
往年の名車って… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 12:42:09
今週の「 矢 作 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 21:40:07

お友達

夢のマシンは,「ハンサムV9」か,それが無理だったら「岩石オープン」です。・・・「ヒュードロクーペ」でもいいや。
303 人のお友達がいます
♪小次郎♪♪小次郎♪ * く ら む 川 崎く ら む 川 崎 *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * G`s爺&mikiG`s爺&miki *
RINSANRINSAN * 東次東次 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI 缶ピー号 (ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI)
Italy Special S/N:013 新装オープン。
ロータス エキシージ 白いの (ロータス エキシージ)
EXIGE-Sの「S」はドSのS。 最近ドS感が増してきた。
ルノー カングー かんぐ (ルノー カングー)
どれだけ車体を痛めつけながら荷物を運ぶかが,こいつの生きる道。H200なら,1.2mまで ...
レクサス GS F レクサス GS F
こないだから,仕事用でメンバーに参入しました。 他のが他のなだけに,このクルマは楽すぎ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.