• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月14日

来たぁーー(^o^)/~~

来たぁーー(^o^)/~~ どもっ、零六ッスひらめき

遂に来ましたよんグッド(上向き矢印)

我が鉄馬っ!

納車日はあいにくの雨でしたが、不思議と乗って帰るか、大事をとって置いて帰るか悩んでると、雨が止んだんですよね~ぴかぴか(新しい)
ラッキークローバー神様ありがと~ハートたち(複数ハート)と、思わず言ってしまいました猫2

翌日、バイクに乗ってご先祖様にご報告をと思い!
愛知県にお墓参りに行き、今日は、鈴○スカイラインに、軽くヒザ擦りの練習でも行くかぁ~と思い、行っては、みたものの、何年か前の土砂崩れの普及工事が、まだ終わってなく、通行止め!
トホホ(;´д`)と、帰ってきました冷や汗

車もいいけど、バイクもいいですね~、まだ少し寒いけど、日中は暖かいから、風が気持ちイイッスよんグッド(上向き矢印)
さて、コイツに乗って、何食べに行こうかなぁ~ウッシッシ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/14 00:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

暇です😅‪‪
takeshi.oさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

見つけた!
ターボ2018さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年3月14日 1:26
そちら地震の影響ナシですか?

コチラ ガソリン売ってません・・・
コメントへの返答
2011年3月15日 0:41
こちらは、深度4だったので、大丈夫でした。
ニュースで見ました!
ガソリンも入れれたとしても満タン入れれないってがまん顔
なんと言っていいか、言葉が見つかりませんが、頑張ってくださいね。

2011年3月20日 17:04
初めまして!
コメありがとうございました!!
なので、遊びに来ちゃいましたぁ~♪

バイクすごいかっこぃぃですね!!
それにお車も♪
ドリフトするんですね!
かっこぃぃ(vーv)

地震があってから毎日怖くて、
しばらくみんカラ休んでしまうんですが、
気持ちが落ち着いたら復活しますので、
よかったら仲良くしてやってくださいね♪
コメントへの返答
2011年3月20日 17:41
初コメありがとうございますっわーい(嬉しい顔)
こちらこそ、宜しくでーすうまい!
バイクもワンエイティも自慢の俺の相棒ですよわーい(嬉しい顔)指でOK

その代わり運転手はカッコいいか謎ですがウッシッシ(笑)

震災の影響、大丈夫ですか?
テレビで被災者の人で家族を失った人を見てると、とても心が痛みますよねがく~(落胆した顔)
同じ人として、何か出来ないのか、探してしまいます。
僕、自身も形は違えど、小さい時に父親を亡くした事があるんで、家族が突然いなくなる辛さは、分かりますし。
こう言う時こそ、明るく行きますよんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラブ注入ですわぁー指でOK

プロフィール

「アスコーマーチ見てまつ(笑)



何シテル?   06/05 23:44
霞む煙りと書いて、(カスミケムリ)と言います(^-^) 寝ても覚めてもドリフト好きな者です(^-^) 今は180SX乗りですが、ハチロクも大好きで3台も乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
普段乗りに乗ってますわーい(嬉しい顔) 超楽チンぴかぴか(新しい) 冬になったら雪ドリに使えるか?(笑)
日産 180SX 日産 180SX
アメジストブラックパールの180SXです。 S14前期ターボのSRにスワップしましたが、 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初のFF車だったEF9シビックわーい(嬉しい顔) 漫画「ナニワトモアレ」の影響も受けて、セミスリ・ドンガ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
4台目の86と平行して乗ってた、ノンターボ2・5リッターのATの81でした猫2 ターボじゃ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation