• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月11日

カタログ

カタログ 先日、出撃途中で見かけたフーガのカタログが欲しいと思い、市街地にある複合商業施設内の展示会場に行ってきました

あんまり長居はしたくなかったので、サクッとカタログを貰い、退散

その場で中身を確認しないでいたのですが、持ち歩くには妙に重さがあります
で中身を見てみると、ハードカバーの高級感のある装丁がなされてます
言うなれば、絵本みたいな感じです

やはり、車格の高さはカタログの豪華さに比例するものなんでしょうね
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/12 00:09:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年1月12日 17:46
タダでくれちゃうカタログに、そんなにお金をかけるってのは、やっぱ高級車ってコトなんでしょうね~
こゆトコを削減して、もっと価格を下げて欲しい~ってコトは、こゆクルマを買うようなヒトたちは思わないんでしょうね...
コメントへの返答
2010年1月12日 18:00
毎日の業務お疲れ様です

豪華すぎるのも考えものですよね

カタログは大まかな内容だけでいいです
2010年1月12日 18:37
カタログなんてペラッペラの物しか見たこと無いです。
豪華なら目立つのでつい手にとってしまうのが狙いですね。

ハードカバーならクシャクシャにならずに長い間保存できます。
1年もすれば遅れた情報でいっぱいになりますが・・・
コメントへの返答
2010年1月12日 19:51
毎日の業務お疲れ様です

高級車ほど、カタログが凄いことになっていきますね

カタログに定価が存在するならば、結構、いい値段がついていそうです
2010年1月12日 20:46
お疲れ様です

無事ログインできたみたいです

もう10数年前だったか2代目のアリストのカタログもハードカバーでした

今日自分も天神の某商業施設内でGTーRのDVDを頂きました
コメントへの返答
2010年1月12日 21:30
毎日の業務お疲れ様です

数年前に34GT-Rのカタログを貰った時もハードカバーものでした

今となっては過去の遺物みたいになってます
2010年1月12日 23:32
NSXのカタログは確か有料だった気がします。

(;´・ω・)

復活して欲しい、国産ピュアスポーツカー!
コメントへの返答
2010年1月12日 23:45
毎日の業務お疲れ様です

学生時代にド初期のNSXのカタログを貰った時は未だ無料だった記憶があります

最近は 官能に響く 車がなくなり、寂しいものですね


ショボンバイ・・・

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3 4567 89
10 11 12131415 16
17 18192021 2223
24 25 26 27 282930
31      

リンク・クリップ

聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation