• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

明日から

9月ですね

気分を変えて、参号機で出撃しようと思ってましたが、明日の予想最高気温を見て諦めました

もう少し涼しく、日差しが弱まってから考えます
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/01 01:09:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

悲報
Supersonicさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年9月1日 8:12
九月に入りましたが、まだまだ猛暑が続くと予報では言ってましたね・・・(+o+)

サン〇。インプールもまだ土日営業するらしいので行きたいです。(時間ないですけど・・・)
コメントへの返答
2010年9月1日 8:53
毎日の業務お疲れ様です

もう暫く、暑さに苛まれそうです

日光水槽は、20日すぎまで営業でしょうね
2010年9月1日 10:59
本日最高気温37℃らしいです


沖縄より暑いなんて…(´Д`)
コメントへの返答
2010年9月1日 12:25
毎日の業務お疲れ様です

マジっすか

もう体温の域ですね
2010年9月1日 15:37
こんにちは…♪
お疲れサマです(^-^)

朝はだいぶ、涼しくなってきましたよネ…♪
ワンコのお散歩から帰ると汗だくですけど(笑

早く涼しくなってほしいですネ(T-T)
コメントへの返答
2010年9月1日 22:07
毎日の業務お疲れ様です

こうも暑いと、ただでさえヤル気ないのに更に拍車がかかります

しかも無駄に汗かいてますし…

仰るように、早く涼しくなって欲しい今日この頃です
2010年9月1日 21:40
まだまだまだまだ暑いですからね~
天気予報でも、原則運動禁止~って言ってましたから、ムリしないのがイチバンですよね~
コメントへの返答
2010年9月1日 22:11
毎日の業務お疲れ様です

この暑さの中で無理な運動は冗談ではなく 命取り ですからねぇ

十分な予防とケアで乗り切っていきましょう
2010年9月2日 0:32
こんばんは。

暦ではもう秋なんですけどね・・・

まだまだ暑いです。
昼間はエアコンの効きが落ちますし、少し車からはなれただけで車内は・・・(~Q~;)大変な事に ・・・
でも夜間の虫の鳴き声が替わりましたね。

このまま11月まで続きそうな気がします。

コメントへの返答
2010年9月2日 1:18
毎日の業務お疲れ様です

このままいくと、2、3年前のように秋の空気を感じることなく冬に突入していくことも考えられますね

この暑さを感じているのは単に人間だけなのかもしれません

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation