• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月30日

迂闊にも...

仕事で某駐車場に営業車を駐めて現場に行ってました。
で戻ってみると,スモールが点いたまま...

はい,バッテリー上がり確定ですorz
たまたま休みだった友人に連絡するもブースターケーブルを持たない,という無情な返答だったので有料ロードサービスを呼び,待つ事約20分
颯爽と腰の低い隊員の方が登場して,サクサクと作業して営業車復活(嬉)

自車だったら保険会社のロードサービスを呼んでましたが,営業車なので先述の方になります。

取り敢えず,事無きを得た月末の黄昏時前です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/30 18:48:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年11月30日 19:07
こんばんわ~🌙😃❗️

災難でしたねぇ。領収書貰って経費で❓😬
コメントへの返答
2017年11月30日 19:14
毎日の業務お疲れ様です

いやぁ,ケアレスミスとは言え参りましたね。
無料対応でしたので,手元には作業完了報告書だけです。
2017年12月1日 15:17
災難でしたね(^_^;) 私は自家用車にはケーブルを常に積んでいて、バッテリーが上がった時は、たまたま通りがかった、気の良さそうな方にお願いしてジャンプさせてもらった事が有りますよ?(笑)車種によっては、キーを抜けば、電気類は全てオフになる奴もありますので、ついつい、自家用車の癖が抜けずに、営業車でやっちゃった!と言うのはあり得る話ですね(^_^;)
コメントへの返答
2017年12月1日 20:35
毎日の業務お疲れ様です

実は今回で2回目のバッテリー上がりなんです。
前回はハザードを点けたままでのバッテリー上がり,今回はスモールランプを点けたままでの事ですから,学習してない証ですね。

今回の件で,携帯型のジャンプスターターを検討しようかと本気で思いました。

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 91011 12 13
14 15 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation