• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月30日

買っちまったぃ

※画像は拾い物です


安く見つけられないものか,とずっと探してましたが,なかなか見つからない事,探し草臥れた事,どうも生産終了が近いらしいという事で思い切って買いました。

いつもの計画的無駄遣いです😅
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/31 22:14:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

キリ番
hirom1980さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2020年6月1日 7:48
良きお買い物されましたね!
迷った時は買う...、靴だけはそうしてます(^.^)
コメントへの返答
2020年6月1日 22:54
毎日の業務お疲れ様です

もうずいぶん前から悩みに悩んでいたスニーカー👟です。
良い買い物であった,と言い聞かせてます😅
迷った時は買う,好い言葉ですね👍🏻
2020年6月1日 22:00
トンでもなく高価で手が出ないならともかく、買えるならば品物が無くなって買えなくなって後悔するよりは思い切って買っちゃったほうが、後々精神的にもイイので良い選択だと思います~
コメントへの返答
2020年6月1日 22:56
毎日の業務お疲れ様です

スニーカー👟としては高い代物になると思います。
が,買わずに後から悔やむ事を思うとやり切れないので,思い切りました。
心が軽くなった気分です。

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 91011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation