• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

致命的

眼鏡の調整依頼のため、購入した眼鏡店へ行きました

フレームにはカーブが施してあるので使用しているレンズ(ガラス)には、かなりのテンションがかかった状態です
で調整中に片方のレンズにヒビが入った、と申告されてしまい、そのまま預けることになりました
もちろん、無償交換です
問題はそれからです
予備の眼鏡を持ち合わせているはずもなく、当然、裸眼での移動になりました
不幸中の幸いで家族が自宅にいたので途中で落ち合い持参を頼みました

まったくの予想外の出来事でしたが、ぼやけた視界を通した街の風景も新鮮でしたよ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/21 01:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いちばん最初のカスタム
デリ美さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

芸術の園
バーバンさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「毎日の業務お疲れ様です

言い得て妙,ですね。」
何シテル?   08/14 14:01
福岡でスズキに乗って気紛れ更新してます。 時々、日本語が怪しくなってます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 91011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

〔マリック〕マリック5周年+街中の春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 07:55:53
聖地巡礼(森高ワールド)👣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 22:31:43

愛車一覧

スズキ その他 現行弐号機 (スズキ その他)
2代目弐号機です スズキの車ですが車種はナイソ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
通称,neo壱号機です 今回も基本,ノーマル街道まっしぐらです 2016.5.3 手放 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
通称、弐号機です 壱号機よりも使用頻度が高かったです 2013.2.27手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通称、壱号機です ノーマル街道、まっしぐらです 2010.12.22 手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation