• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月19日

念願の・・・(^◇^)v

念願の・・・(^◇^)v ようやく車高調、装着しました♪

乗り心地の良さにびっくり!

同時装着したスタビ、良い仕事してます

ますますドライブが楽しくなりそうです

早く遠征したいな~~(*^_^*)
   ※洗車してません!汚いクルマでごめんなさいm(__)m





ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2010/02/19 19:10:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

アルファ159
woody中尉さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年2月19日 19:16
お金持ちはいいなぁ^^

ワタシなんて・・・
退化ばかり(T_T)
コメントへの返答
2010年2月19日 21:08
金持ってる人間は使わないと(>_<)

また、しばらく大人しくしてます!


オイラ・・・老化がはじまってます
2010年2月19日 19:33
いい感じっすか~?
これから走りこんでセッティング楽しみですねぇ。
コメントへの返答
2010年2月19日 21:10
いい感じっすよ~♪

ほどほどに詰めていきたいと思います(^◇^)v
2010年2月19日 19:35
お金持ちです(●^o^●)

進化が止まりませんね-☆
コメントへの返答
2010年2月19日 21:12
パパにツケときましたから(爆

また、しばらく大人しくしてます(*´・ω・。)σィヂィヂ
2010年2月19日 19:44
エー!?
先越されました(爆)

かなりの出費の予感(笑)
コメントへの返答
2010年2月19日 21:15
お先に~~(笑

バンバン抜いていってくださいよ~

かなりの出費・・・忘れました!
2010年2月19日 19:56
車高調andスタビですか?豪華ですね。私にも資金を分けてください。
コメントへの返答
2010年2月19日 21:19
コツコツ貯めたんですよ!

飲みにも行かずに・・・

kazuさんもぼちぼちドカーンと逝っちゃう予感♪
2010年2月19日 20:10
カッコイイデス^^

ヒッチさんセンス最高です!!
コメントへの返答
2010年2月19日 21:20
あざーす♪

会長には敵いませんよ(*^_^*)
2010年2月19日 20:15
ワタクシもクスコのスタビ装着しておりました。
確かにドライブが楽しくなりますよね!
この調子で大阪に静岡組さんでいらしてください^^
コメントへの返答
2010年2月19日 21:26
ニスモと散々迷ったんですよ!

大阪遠征ですか♪

西の聖地・南港行ってみたいですヽ(^o^)丿
2010年2月19日 21:14
まずはコチラまで遠征してください♪

27日、よろしくお願いします<(_ _)>

拝見できるのを楽しみにしてますよ(^O^)!
コメントへの返答
2010年2月19日 21:31
雪が溶けた頃に

是非行かせてもらいます(爆

こちらこそ、よろしく頼みますよ(^◇^)
2010年2月19日 21:21
明日 フルーツ公園でお待ちしております~(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 21:36
エェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエライコッチャ

4月にはお伺いしたいと思っております(^◇^)
2010年2月19日 21:43
両パーツ兄弟になりましたねえ♪(●^o^●)

自分は全下げなんで
後部座席は跳ねすぎて不評です(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 22:16
なっちゃいましたね~(爆

全下げなんて勇気はオイラには・・・

走れる脚が目標です♪
2010年2月19日 21:48
とうとう、イッチャイましたか…。

フロント 5mm
リア 8mm スペーサー

イッチャイますか?

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2010年2月19日 22:19
逝っちゃいましたよ~

リア、5mmだけで十分かと・・・

ご勘弁くださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010年2月19日 21:57
良い感じに落ちてますね♪

次はハイパフォECUですね♪
コメントへの返答
2010年2月19日 22:20
アザース♪

マジですか???
2010年2月19日 22:35
ハイパフォ10万切りの予感~
コメントへの返答
2010年2月19日 22:45
御馳になりますですm(__)m
2010年2月19日 22:37
おめでとうございます^^

ばっちりキマってますね!

カッコイイです☆
コメントへの返答
2010年2月19日 22:48
ありがとうございます♪

もうちょい詰めたいと思います(^◇^)v
2010年2月19日 22:41
ザウルスさんROMはそろそろ見たいですよ^^!

ヒッチさんファイナルアンサーですね@@!

コメントへの返答
2010年2月19日 22:49
現車合わせは中々キツイですよね!
2010年2月19日 22:44
やはり、保証の有る純正ですよ!!!

決断の時ですね!!!!
コメントへの返答
2010年2月19日 22:53
純正ROM・・・魅力的です(^◇^)

2010年2月19日 22:48
Beeロム?
熊ロム?
恐竜ロム?
インパルロム?
ハイパフォ?

全部買っちゃう予感~
コメントへの返答
2010年2月19日 22:54
全部、プレゼントですか~

ありがとうございます(^◇^)
2010年2月19日 22:49
ヒッチさんの車にハイパフォECUは装着可能なのですか?

異常がないといいですが・・・

てか

ハイパフォECUはどうやって手に入れるのですかぁ??
コメントへの返答
2010年2月19日 22:56
オイラにはわかりませ~ん!

何処かに落ちてませんか~

2010年2月19日 23:07
Rayちゃん!!!!

スポリセが抜けてますよ(爆)

ハイパフォ!!!!

この前落ちてましたよ(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 23:09
何処ですか~

拾いに行きますよ(爆爆爆
2010年2月19日 23:10
ヒッチさん!

スポリセが良いですよ^^!

決まりですね**!
コメントへの返答
2010年2月19日 23:23
会長からもプレゼントですか!

アザースヽ(^o^)丿
2010年2月19日 23:11
ニスモが抜けてるぞ!この野郎突っ込みキタ~(*∀*)~!!!!キタ~(*∀*)~!!!!キタァ~

ニスモとハイパフォはゆずさんルートが一番安いですね

ヒッチさん何にするのか楽しみです(●^o^● )
コメントへの返答
2010年2月19日 23:27
ROM代、パチで無くなりました(笑

また、コツコツ貯金しま~す(^◇^)v
2010年2月19日 23:34
自分はsスタが欲しいです!

スポリセ欲しいです!!
コメントへの返答
2010年2月19日 23:43
オイラはファミスタで・・・(爆

ニスモってまだ買えるん???
2010年2月19日 23:35
車高調&スタビ装着おめでとうございます。

落ち具合いいですね♪

自分もスタビ検討中です!
コメントへの返答
2010年2月19日 23:46
ありがとうございます♪

スタビ・・・良い仕事してくれますよ~

是非是非、逝っちゃってください^m^
2010年2月19日 23:37
お金持ち・・・・
タイヤも溝ばっちりだし・・・・

ちなみに遠征ってのは日帰りできない
地域の事ですよね?

コメントへの返答
2010年2月19日 23:48
もちろん・・・(爆爆爆

keyさんには太刀打ちできません!

次のご予定はどちらへ(*^_^*)
2010年2月19日 23:48
リア、かなり上げましたね(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 23:51
これぐらいが推奨車高でもおかしくないですよね!

これ、リアはほぼ全アゲです(笑
2010年2月20日 0:12
車高調・・・・・

憧れです(T▽T)
コメントへの返答
2010年2月20日 0:16
是非、実現してください!

後悔は無いと思いますよ♪
2010年2月20日 0:16
Upキテタ━━━(゜∀゜)━━━!!

また下げましたね?

フォッフォッフォッフォッ、現物見るのが楽しみです(-^▽^-)
コメントへの返答
2010年2月20日 0:19
上げて下げました?

待ち遠しいですね。

また、連絡します~^m^
2010年2月20日 0:19
おっ!!いきましたね!!

これから益々感染しますよ(爆)
コメントへの返答
2010年2月20日 0:21
逝っちゃいましたよ~♪

感染するにも先立つものが・・・(>_<)
2010年2月20日 0:29
いいなぁ^-^

お金持ち!

羨ましい(><)
コメントへの返答
2010年2月20日 0:46
エェェェェ~~~!

すべて無くなりました(>_<)

季節外れの冬眠に入ろうと思います(爆
2010年2月20日 2:02
おおっ
装着おめでとうございます(●^o^●)



遠征、待ってまーすw
コメントへの返答
2010年2月20日 2:15
ありがとうございます♪

遠征、逝きますよ~

お金が貯まったらねぇ(>_<)
2010年2月20日 2:28
とうとう逝きましたね♪

ばっちり、キマッってますね( ̄ー ̄+きらっ
コメントへの返答
2010年2月20日 12:39
逝っちゃいました♪

センス良く纏めたいですね(^_^)v
2010年2月20日 11:31
おめでとうございますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

乗り心地、劇的に良くなりますよねムード

またまた見にいかないといけませんねウッシッシ手(パー)

オイラは、走り過ぎで弄りから維持りになりつつ在ります冷や汗2
コメントへの返答
2010年2月20日 12:40
アザース♪

是非、見に来てやってください!

4月には会えるかな?

遠征も銭掛かるもんね(>_<)
2010年2月20日 12:09
進化しすぎで追いつく事がもう出来ません!!

フル乗車でも大丈夫ですか??

羨ましい限りです。
コメントへの返答
2010年2月20日 12:42
しばらく休憩しますよ!

そのうちに(*^_^*)

フル乗車遠征はすこし控えようかと・・・

2010年2月20日 12:43
良い落ち具合ですね(^^)v

もしかして、スタビはリアだけでOKですか!?
コメントへの返答
2010年2月20日 12:55
アザース♪

オイラの場合・・・フロントは補強の恩恵で

効果が解らないだけでして!

確実に効いていると思いますよ(*^_^*)

プロフィール

「久しぶりの徘徊♪」
何シテル?   12/04 20:40
色々な情報交換をしたいと思ってます。 皆さん、宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MANARAY SPORT VERTEC VR5 SP-LINE 16×50 4-100+45 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 17:25:57
ぱぱりょーさんのダイハツ アトレーワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 16:46:10
整備メモ オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/12 23:17:49

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
MT楽しんでます♪
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ぼちぼち息切れ(^_^;)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation