代理店の聖戦?いや性戦が勃発していますね。
詳細はこちらへ>>
でも、この事件は確実におかしい。
博報堂の事件が出てから、電通テックの事件も表沙汰になった。
これは何か裏にあるのかな?
そんなことより、被害にあった方の苦しみや気持ちをわからないのかな。
なんだか、凄く情けなかった。
「広告の人って、派手だからバカが多い」
って、イメージがまた広まるんだろうな。
そうじゃなくて、毎日、必死に頑張って、いいものを制作する為に
努力している人だって、いっぱいいるのに。
私はクリエイティブなものとかデザインとかできないから
クリエイターって人たちに凄く憧れる。
だから、そういう夢を壊してほしくない。
何よりもそれをおもしろおかしくマスコミも取り扱わないでほしい。
被害にあった方の気持ちをまず先行して…
Posted at 2008/03/07 14:22:09 | |
トラックバック(0) |
世論 | 日記