メーカー/モデル名 | キャデラック / エスカレード 不明 (2007年) |
---|---|
乗車人数 | 7人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
総評 |
アメ車なので、信号の多い市街地は苦手です 高速の巡航は快適 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
![]() |
カワサキ ZX-14R Yzf-r1からの乗り換えです トルクフルですねー |
![]() |
キャデラック エスカレード バイク牽引や冬山、キャンプに活躍してます |
![]() |
ヤマハ YZ250FX Yz250fxを公道仕様に登録して走ってます |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!