
おっきーさんと
チーム練習不足の方々と合同練習してきました。
まず
ナポレオンズとしては、夏からずっと言ってきた課題
“個人個人のレベルアップ”を果たすためにメンバーそれぞれが出来る範囲で自身を鍛え上げていました。
目標「自己ベストをコンマ5、アベレージをコンマ3アップ」
メンバーの中でもリーダーのおっきーさんからはメールでよく練習の報告を受けていましたので成果が楽しみでした。
そこに前回のフレッシュマン耐久レースの優勝チーム“練習不足”の方々が来るということで気分はウハウハ。おかげで眠れず。
チーム名の練習不足ってゆー言葉が当てはまるのは1名だけで、他メンバーは結構走っているんですね(笑) 山本Aさんがスランプらしくコモさんとゴニョゴニョしてましたね。
時間の都合上3回しか走れませんでしたが、私も試して確認したいことがあり全周回ムダに出来ません。ピットインする周回まで見ていただければわかります。
1回目でレンタルカートの感覚を思い出しつつ、ライン、ブレーキの確認。
2回目はライン、ブレーキを確実にフルアタック。
3回目は感じるままにフルアタック!
おっきーさんは確実に安定して速くなっていました!頼もしい!!
1本目。
平均的なカート希望って言ったら8号車をすすめられ、走ったらストレートで伸びない。S字の感覚を忘れていてカウンター当てまくり。
BEST:31.793
このマシンでこのタイムならもうスランプ脱出してますな(^^♪
2本目。
16号車。最初の2LAPはヒデさんの背後を映すカメラマンとして活躍!自分はタイムは出ているものの、理想のブレーキを追求するあまり1ヘアで突っ込み過ぎが多い。
BEST:31.265
3本目。
7号車。速かった!17時半頃の走行で真っ暗、路面も冷えているのにこのタイム。暗くて映像が見にくいのが非常に残念。。。
BEST:30.971
通常のレンタル走行としては自己ベスト更新!!(ニュータイヤを装着したレースでは30.954の記録有り)
Posted at 2009/11/25 14:36:12 | |
トラックバック(0) |
レンタルカート | 日記