• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年06月13日

takacho、歳をとる…

takacho、歳をとる… 静かな朝を迎えるはずだったtakacho。

私:『むにゃ、むにゃ…』
妻:『起きろ〰︎』
私:『……』
妻:『ハッピー〰︎バースデー〰︎』
私:『‼️』
妻:『さぁ、ランチに行くぞ〰︎』
私:『はぁ⁇』
妻:『誕生日会をするぞ〰︎』

そうです。
6月17日は私の〇〇歳の誕生日なのです。
妻はランチに行って、誕生日を祝ってくれるらしいです。

私:『あ、あ、ありがとう』
妻:『さぁ、支度をするぞ〰︎』
私:『何処に行くの⁇』
妻:『私に任せなさい‼️』

妻はYouTubeのある動画が好きで、その動画でランチを紹介していたそうです。
そこに行きたいみたいです。

と、言う訳でランチを食べにレッツゴー‼︎
電車に乗って、着いた先は京都駅。
そこから歩いて行くみたいです。
店の住所をGoogle先生に入力して、京都ぶらり散歩の旅が始まりました。

ナビに従って歩くtakachoと妻。
でも、なんか路上ばかり指示されます。



大通りとは違う雰囲気。
散歩にはもってこいです!



何処か懐かしい雰囲気を存分に味わうtakacho。



すると、歴史を感じる大門と遭遇‼︎
どうやら、この辺りは江戸から明治まで栄えた歴史ある花街のようです。
この門は『島原大門』。



なんか、江戸時代にはめちゃくちゃ有名な花街だったみたいです。



歴史を感じる建物も残っていました。
Google先生に指示されながら、京都観光を楽しむtakacho。
しかし、まだ狭い路上ばかり歩いていきます。



突如、住宅街に現れる小さな祠。
ここも昔はめちゃくちゃ大きな神社⛩️だったみたいです。
こう言うのって、なんか良いですよね。



美味しそうなご飯屋さんもありました。
しかし、妻の目的はここでは無いみたいです。



まだまだ路上を歩くtakacho。
しかし、この様な住宅地の路上にご飯屋さんがあるのでしょうか⁇



なんか良い雰囲気のお風呂屋さん。
しかし、今年の夏で店じまいをされるみたいです。
子供の頃、よく近くの銭湯♨️に行ったなぁ…
(銭湯♨️の番台で同級生の女子が座っていた時はドキドキしたものです…)
そんな想い出に浸りながら、どんどん歩いて行きます。
と、Google先生が到着の合図‼︎
しかし、店らしきものは見当たりません…



有りました…
ここらしいです。
これ…Google先生が居なければ辿り着きませんよ…。
一見、普通の住宅の様ですが、ここがご飯屋さんでした。

妻:『こりゃ、分かりづらいわ〰︎』
私:『うん。看板🪧も無いね。』



有りました、看板🪧。
ひっそりと設置されていました。
ここは、『サワノ珈琲店』。
YouTubeで紹介されていたそうです。
妻よ…よく見つけたな…

早速、入店‼︎



中はこじんまりとした雰囲気。
何処か昭和時代にタイムトリップした雰囲気が懐かしい。
常連のお客さんがビール🍺を呑んで出来上がっていました〰︎(羨ましい…)
ここで、私たちはAランチを注文‼︎

数分後、やっとご飯にありつけるtakacho。



エビフライにハンバーグ、魚のフライ。
子供の頃、大好きだったものばかり‼︎
早速、いただきます。

ハンバーグは柔らかく、エビフライもサクサクでめちゃくちゃ美味しかったです。
『ハッピーバースデーtakacho〰︎』
妻にお祝いしてもらいました。



ここのマスター、神戸のにしむら珈琲で修行をされて、得意なカットフルーツを出せる店を持ちたくて開店されたそうです。
凄く丁寧な接客!
気持ち良かったです。
蛇さん🐍になったつもりで、カエル🐸さんのカットフルーツを頂きました。
見た目も可愛いですが、リンゴとキウイにかき氷のシロップが掛けてあり、凄く美味しかったです。

食事を終えたtakachoは、またぶらぶら散歩の旅を再開します。
と、良い雰囲気のカフェを発見💡



食後のコーヒー☕️をいただきます。
入店〰︎



京都の古い住所を改装した店内は、めちゃくちゃ雰囲気が良い〰︎
薄暗い店内に、ランプの光と大きな入口のガラスから入り込む日差し…
静かな音楽が流れて、めちゃくちゃ落ち着く〰︎



味のあるメニューを見て、夏限定のエスプレッソトニックにしました。
店内に響くエスプレッソマシンの音を楽しみながら、しばらく待ちます。



はい、到着!
二層に分かれたエスプレッソトニック。
凄く涼やかです。
味も凄く美味しく、少し早い夏☀️を満喫しました。
ぶらぶらして見つけたカフェ、めちゃくちゃ良かったです。

食事🍽️とお茶☕️を堪能して、また京都の路地を散歩して、とても満足な誕生日会でした。

帰宅後は、オートバックスで誕生日のプレゼントを貰いにGO‼︎
丁度、HKSのフェアをやっていました。
話しだけ聞いて、妻がミニカーを買ってくれると言うので、入店!
しかし、GR86のミニカーは有りませんでした。
代わりに妻が…

妻:『アンパンマンカーならあるよー』
私:『却下‼️』
妻:『アート引っ越しセンターならあるよー』
私:『却下‼️』
妻:『移動水族館…』
私:『却下〰︎‼️』

と、ワイワイ楽しみながら店内をうろちょろしました。ミニカーはまたの機会に…
帰りにGEOでPS3を買取りしてもらって、少しお小遣いをGET!
そんなこんなで、楽しい誕生日会が終了しました。

こんなぶらぶら散歩の旅も楽しいですよね。

最近、仕事で関東出没が続いていまして、みんカラから少し離れてしまいました…
これから、みんカラもどんどん参加したいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします🙇🙇‍♀️

今日も拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!







ブログ一覧
Posted at 2026/06/13 19:47:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

福島市のトラットリア「ラ・エガオ」 ...
てっちん@さん

友路有(トゥモロー) 浅草店
揚げ職人VIPさん

柚子屋旅館
トシBさん

ランチ難民になるとこだった〜
メガg将軍さん

Aランチ 白身魚のソテー、新ショウ ...
湯太郎2さん

あけましておめでとうございます‼︎ ...
takachoさん

この記事へのコメント

2026年6月13日 20:16
こんばんは♪

㊗️お誕生日🎊🎂おめでとうございます🍾🎉㊗️
何歳になったのかなぁ?🤔
これからも楽しいブログ拝見させて頂きますね😉✨
コメントへの返答
2026年6月13日 23:28
慶次さーん!

こんばんは♪
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊
えっ、私の年齢ですかぁ⁇
永遠の18歳(昭和生まれです💦)でーす‼︎
私もいつまでもかぶいて生きて行きたいでーす‼︎

私の拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございます😊
これからもどうか、よろしくお願いします🙇🙇‍♀️

2026年6月13日 20:21
takachoさん!

誕生日間近じゃないですか⁈😳
誕生日おめでとうございます〜🎉🎊🎂 

またご夫婦仲良さげなブログで冷え切った私の心は潤いました😌
自分の区切りのタイミングに身近にいてくれる人がいるのは幸せで素敵な事です!
末永くお幸せに〜💒🕊️

そ言えばオートバックスにミニカー売ってるんですね😃
Z世代の僕には初耳で今度見に行きます👍

コメントへの返答
2026年6月13日 23:35
隊長‼︎

こんばんは♪
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます‼︎

またまた嫁と珍道中に行って来ました‼︎
私の拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございます😊

オートバックス、ミニカーも売っていますよー!
でも……ホイールの穴🕳️を洗うやつ、売っていませんでしたよ💦
めちゃくちゃ探したんですよ。
シャイな私ですが、店員さんにも聞いたのですよ。
しかーし、全くナッシング😭
何処に売っているんですかぁ⁇
次の洗車(あれからまだ洗車をしていません💦)でデビューですよ!
2026年6月13日 20:23
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます😄🎉

エビフライやハンバーグがとても美味しそうなランチですね🤤
カットフルーツも可愛いです🥝😁

2軒目の古民家のようなカフェの雰囲気は京都らしくて良いですね✨
コメントへの返答
2026年6月13日 23:44
R_35さん

こんばんは♪
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

エビフライ🍤、ハンバーグ…もう子供の頃から大好きです。
とても美味しく頂きました。
お店は分かりにくい感じでしたが、穴場的なご飯屋さんで、とても良かったです。

あのカフェ、たまたま見つけたのですが、めちゃくちゃ雰囲気が良かったです。
古民家をリフォームされていて、めちゃくちゃ落ち着いた雰囲気でした。
今日の京都、少し暑かったですが、飲み物と店の雰囲気でとても居心地が良かったです!
また住宅街のど真ん中だからか、観光客がほぼ居ないのが、落ち着いていて良かったです。
また行けるか…と言えば…ちょっと道が自信有りませんが、いつかまた行ってみたいなぁ…と思えるお店でした‼︎

いつもありがとうございます😊
2026年6月13日 20:34
takachoさん
こんばんは
ハッピ〜バースデー🎂🎉🎉🎉🎉🎉自分と同じふたご座ですか?
いずれはグラスを傾け愛車談義をしてみたいですね~👍
コメントへの返答
2026年6月13日 23:50
モイ子さん

こんばんは♪
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊
そーでーす、双子座です‼︎

いいですね〰︎グラス🥂🍶を傾けて車談議‼︎
いつか出来れば、めちゃくちゃ幸せですね‼︎
今日、お店で出来上がった常連客さん、めちゃくちゃ楽しそうで羨ましかったです💦
私は車🚙に乗る予定が有りましたので、が・ま・ん😵‍💫
ちゃっかり夜は冷えた日本酒を……めちゃくちゃ美味かったです!
やはり、暑い夏(まだまだこれからなんですが…)は冷酒が身体に効く〰︎!
百薬の長ですよ🤗

いつもありがとうございます😊
2026年6月13日 20:39
こんばんは
お誕生日おめでとうございます
カエルのカットフルーツよくできてますね
かなり印象にのこりました👍
コメントへの返答
2026年6月13日 23:55
東日本さん

こんばんは♪
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

カエル🐸さんのカットフルーツ、めちゃくちゃ可愛かったです。
なんか、お店が暇な時なら、リクエストも聴いてくれるらしいです。
めちゃくちゃ繊細なナイフ捌きなんでしょうね…
あのマスター(写真にちょこっと映っているキャップ🧢のダンディ)はカットフルーツの本も出されているみたいで、とてもユニークな店主さんでした‼︎

いつもありがとうございます😊
2026年6月13日 20:43
誕生日、おめでとうございます🎂 
いくつになっても嬉しいと思います(笑) 
奥様のセンス、抜群ですね! 
他にも趣のある店など、羨ましい! 
これを糧に仕事も頑張ってくださいっ💣💣
コメントへの返答
2026年6月14日 4:54
BBSマッチさん

おはようございます😃
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

そーなんですよね‼︎
この歳になっても、誕生日って何か特別感がありますね。免許更新が近付くだけなんですが…😅

今回は、たまたま良いお店が見つかりました。
特にカフェは全くの偶然‼︎
偶には街を歩いていて、気になるお店にふらっと立ち寄るのも楽しいですね🤗

最近、仕事で関西と関東を行ったり来たり…
でも、頑張ります〰︎‼︎

いつもありがとうございます😊
2026年6月13日 20:45
takacho様

こんばんは〜☺️

私:『むにゃ、むにゃ…』
妻:『起きろ〰︎』
私:『……』
妻:『ハッピー〰︎バースデー〰︎』

って誕生日まだ先。

プププ🤭
相変わらず🤭
いやぁこのノリ好きですわぁ~😍
さすが奥様!
また念入りに計画をたてられたのですね☺️
ほんとに素晴らしい奥様です😊

「アンパンマンカーなあるよ」
「アート引っ越しセンターならあるよ」
そしてこの夫婦漫才のようなやり取り!
なぜアンパンマンカー?🤣🤣🤣
そばで聞きたいわぁ~😍

あぁいかん。
まだかなりお腹痛いのに😅
笑うとお腹がひきつれる🤣🤣🤣

カエルのカットフルーツ凄いですね☺️
私も食べてみたいです😊✨️

最後に17日お誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎂


コメントへの返答
2026年6月14日 5:07
Keika_493675様

おはようございます☀
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

なんか、私の家では誕生月がずーっと誕生日感覚でして💦 すみません…この歳でもはしゃいでしまいました。
YouTubeの動画で、レストラン🍽️を廻るのがありまして、嫁は特にお気に入りの動画をよく観ており、そこで紹介されていたみたいです。

『アンパンマンカーならあるよ‼︎』
『アート引っ越しセンターならあるよ‼︎』
『却下‼️』
いつもこんなノリです😅
何故なんでしょう⁇
小さい時から、吉本新喜劇で鍛えられているからでしょうか⁇😆

カエル🐸のカットフルーツ、凄く丁寧に作られていました。お店が空いている時は、他の動物のリクエストにも応えてくれるそーです。
なんか、お店にマスターが出版されているカットフルーツの写真集みたいなのが有りました。
凄腕です!

いつもありがとうございます😊
2026年6月13日 20:47
こんばんは😉

㊗️お誕生日おめでとうごさいます🎉
と言うことは、◯◯歳ですね😉これからは、身体のメンテナンスをしっかりしながら、奥さまといつまでも仲良くお過ごしください😉🙇ほんとに、ご無理されませんように🙇🙇

太郎なんて、毎日老いと闘っています😅身体の何処かが、痛いのは当たり前田のクラッカーになって、疲れも3日後ぐらいに出てきてなかなか疲れがとれないし……😮‍💨😮‍💨

その中で、大好きなカーライフを愉しんでいます🤗これからも、あちこち駆け抜けて愉しみましょうね😉
コメントへの返答
2026年6月14日 5:13
太郎さーん!

おはようございます☀
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

はい…ついに〇〇歳になりました💦😅
隊長に続いて…
もう、クラシックカーになってしまった身体。
メンテナンスが大変です…
私も最近、駅の階段が辛くて…辛くて…😭

はい!
まだまだ私たちを待っているスカイラインはいーっぱい有ります‼︎
まだまだ駆け抜けて行きましょう〰︎🤗
大人の遠足、楽しみですね‼︎

いつもありがとうございます😊
2026年6月13日 21:30
もうすぐお誕生日なんですね!
おめでとうございます🎉

洋食もコーヒーもとっても美味しそう✨
行動的な奥様、素敵ですね!
仲の良さが伝わってきましたー😊

楽しい1年を過ごしてくださいね!
コメントへの返答
2026年6月14日 5:23
ママさん‼︎

おはようございます😃
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

エビフライ🍤、ハンバーグ…幾つになっても美味しいです‼︎ 全く子供の頃から成長しておりません😅
カフェは、たまたま見つけてふらっと入ってみましたが、めちゃくちゃ良かったです‼︎
エスプレッソトニック、夏☀️を感じる珈琲でした!

嫁の行動力…もはや原子力で動いているのか⁉️って思う時が有ります😅
まぁ、そのおかげで楽しくお出かけ出来るのですが…

いつもありがとうございます😊
2026年6月13日 21:55
takachoさん、はっぴーばーすでー🎂・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚㊗️

事前にプランを練られてたとは、なんて素敵で優しい奥様でしょう☺️

こうしたことなら、歳を取っていくのも楽しみですねっ!
コメントへの返答
2026年6月14日 5:31
superblueさん

おはようございます☀
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

そーなんですよね…
誕生日って、免許更新が近づくだけなんですが😅
毎年、身体がガタピシ動きにくくなりますよ…

偶には、街ブラして気になるお店にIN!って言うのも楽しい😆ですね‼︎
特にカフェ!
ここはめちゃくちゃ良かったです。

いつもありがとうございます😊
2026年6月13日 22:58
takachoさん

こんばんは〜😃

◯◯歳のお誕生日おめでとうございます🎉6月17日…ちょっと〜!私達夫婦の結婚記念日と同じだったのですか!ビックリしましたよ!もうtakachoさんの誕生日忘れられなくなりました😄

奥様凄いですね!お誕生日のお祝いを計画してたなんて!もしかしてサプライズ大好き夫婦?
偶にありますよね〜!普通の家の食べ物屋さん。看板も玄関にチョンと置いてあるだけで普通なら通り過ぎるよ〜!てなお店。
昭和な喫茶店ならやっぱりインベーダーゲームがなければダメですよ!…すみません。私のイメージですね😅
エビフライ、ハンバーグのセット美味しそう😋量もかなり有りますよね?

ん⁉︎銭湯
私も小さい頃に銭湯行ってました。
それから私の夢は子供の頃から銭湯の番台です!あそこに座れば男のロマンが沢山あるはず😁

あれれ〜
今回はお酒を呑まれてない!とないしたと???🤣
コメントへの返答
2026年6月14日 5:49
Blue Waterさん

おはようございます😃
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊
そーなんですよ〰︎!
先日のBlue Waterさんのブログを拝見して、ご結婚記念日が6月って知った時…運命を感じました❤️

偶に有りますよね…
『えっ、ここは普通の家やん⁇』って言うお店‼︎
最初、中から出来上がった常連客の声が響いていて、めちゃくちゃ入り辛かった〰︎😅
『えっ、普通に酔っ払ったオッチャンの家🏠だったらどうしょう…😓😁』って…思いました。

あっ、分かります!
昭和の喫茶店はインベーダーゲームが無ければ‼︎
最近のカフェ☕️はお洒落感が半端ないから、昔の喫茶店って中々有りませんよね…
今度、スタバでパソコン💻する代わりにゲーム🎮をやってやります‼︎

あっ、先日のBlue Waterさんのブログもハンバーグ…
やはり、運命を感じます❤️うっふん〰︎

銭湯♨️の番台!
あそこは、男の憧れのエリア51みたいなものです!
きっとあそこには、未知なる世界🌎が広がっているはずです‼︎ 見た事が無い何かが…
しかーし、同級生の女子の前でスッポンぽんになるのは…当時、勇気が要りましたよ〰︎

今回は、食事🍽️の後にオートバックスに行かなきゃ‼︎だったので、お酒は無しで😅
なんか、HKSのフェアがやっていて、デモカーが来ていました。
オートバックスでクーラーポーチ👝を誕生日プレゼントで貰いました‼︎
オートバックス、男のオアシスですよねー😆

いつもありがとうございます😊
2026年6月14日 0:18
お誕生日おめでとうございます✨

またひとつ健康に年を重ねられたという事ですね😆

奥様の計画通り?😅
見て歩いて食事して、うらやましい限りです。

誕生日だけは毎年来るもので、来年もおなじように過ごせることを祈念しております。
コメントへの返答
2026年6月14日 5:56
るなさん!

おはようございます😃
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

はい!
またひとつ、歳をとりました…😅
もう、クラシックカーの私のボディは、あちらこちらがガタピシ言っています…😵‍💫
こんな時は…そう、温泉♨️です‼︎
もう、温泉♨️の優しいさに頼るしか有りません…
またるなさん、温泉♨️で語り合いましょう‼︎

秋の大人の遠足!
めちゃくちゃ楽しみですよねー😋
またいっぱい語り合いましょう‼︎

いつもありがとうございます😊
2026年6月14日 6:23
お誕生日おめでとう㊗️ございます🎊

また出来た奥様によるサプライズランチ仲睦まじく羨ましい限りです。
ウチは倦怠期なので💦(笑)

カエル🐸さん見事ですね。

充実された誕生日で幸多き年になりそうですね😊
コメントへの返答
2026年6月14日 8:46
masa-m Ⅲさん

おはようございます😃
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊
嫁、サプライズは嬉しいのですが、朝はもう少し優しく起こして…😅
あっ、うちも有りましたよ…倦怠期…笑😆
でも、なんだか近年は氷河🏔️も溶けたみたいで…😁

カエル🐸さんのカットフルーツ、凄い作品でした。
なんか、昨日はめちゃくちゃ混んできて無理だったのですが、空いている時間に行けばリクエストにも応えてくれるそうで…なんかこう言うアットホーム的なお店って良いものですよね。

いつもありがとうございます😊
2026年6月14日 10:08
takachoさん

◯◯回目のお誕生日、
おめでとうございます🥂🍾

いつも仲良しご夫婦の休日を画像や文言で拝見していますが、今回はトップグループにランキングされるであろう一日ではありませんか?…
素晴らしい♪

内緒で計画して、お祝いのサプライズ決行!
プランも行動力も最高に素敵な奥様ですね🎵

日頃の休日の羨ましい過ごされ方を上回る土曜日、
最高のお誕生日の前祝いになりましたね

これからの一年、健康で更に充実した日々でありますようお祈り致します

3日早いですが、おめでとうございます🎂


尚、聞かれてもいませんが、
私はtakachoさんの4日後の日曜日、◯◯歳になります…
もう嬉しくもありませんが、今年もこの日が目前になりました 笑


⚫︎Post Script
rd.7🇪🇸予選をUPしました🏁
コメントへの返答
2026年6月14日 14:12
プレアデスさん

こんにちは😃
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

遂に、誕生日がやって来ました〰︎
なんか、誕生日ってワクワクするのですよ…
いい大人が何やっているんだか…😅
(ミニカー売り場でお騒がせしまして、すみません…)

この歳になると、何かプレゼント🎁を貰うより、記憶に残った方が良くなりますね。
そう言う意味では、ぶらぶら散歩&街中ご飯屋さんって良い組み合わせだったかも知れません…😆
最近、ちょっと忙し過ぎて疲れ気味でしたが、いいストレス解消になりました🤗

えっ、プレアデスさんもお誕生日ですか‼️
少し早いですけど、おめでとうございます㊗️
誕生日は、幾つになってもおめでたいです〰︎

最近、暑くなって来ましたね。
その後、ご体調はいかがですか?
ここまでめちゃくちゃ順調に来ています。
焦らず、マイペースで完全復活を目指して下さいね🤗

いつもありがとうございます😊
2026年6月14日 19:13
お誕生日おめでとうございます、もうすぐ。WW

ああ、そうそうモノのプレゼントはもういいから、こういう楽しいプチ旅行プレゼントが嬉しいですね~。
なかなか素敵な奥様です。
お二人の生活や、カーライフ、これからもいっぱい楽しんでくださいませ~!
コメントへの返答
2026年6月14日 23:15
ぴょん・きちさん

こんばんは今日
コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

そーなんですよね…
もうこの歳になると、何かプレゼント🎁を…では無く、何か想い出に残る様な出来事が良いですよね‼︎
京都も、有名観光地はごちゃごちゃしていますが、この様な路地に入るとても静かで、散歩には最高でした。
ぶらぶらしながら気になるお店に入る…凄く贅沢な散歩になりました。

いつもありがとうございます😊
2026年6月15日 7:59
takachoさん、おはようございます😊

お誕生日🎂おめでとう御座います㊗️🎊
冒頭から可愛い過ぎるカットデザインメロン🐸、とても食べづらそうですが、ヘビになった気で(笑)美味しく召し上がられましたね!

奥様に愛され、幸せそうで羨ましい💕
歳を重ねても末永くお幸せに👍
コメントへの返答
2026年6月15日 13:15
なうなさん

こんにちは😃

コメント、お祝いメッセージ、ありがとうございます😊

そーなんですよ!
このカットフルーツ、めちゃくちゃかわいいですよね!
ここのマスター、本を出版しているぐらいカットフルーツを研究されていて、他にはゾウ🐘やペンギン🐧も出来るみたいです!
凄腕です。

ほんと、小さなお店なんですが、予想を超えて満足しました〰︎!
この様な、街中をぶらぶらしてふっと店に入る…とても楽しい😆ですよね!

いつもありがとうございます😊
2026年7月10日 23:51
こんばんは😃🌃

おめでとうございます!
私の父と同じ日です(笑)

何かお祝いしないとですね!
ホイール?タイヤ? ボディパーツ??お酒??

ちなみに明日のワーフのイベントはおこしになりますか?
コメントへの返答
2026年7月12日 11:15
おじゃぶさん

こんにちは😃
なんと、お父様と同じ〰︎!
めちゃくちゃ偶然ですね。

実は、会社🏢の仕事で営業さんが大ミスを犯してしまい、会社がパニックに…
で、今月はずっと東京🗼勤務…😭
すみません…せっかくのお誘いでしたのに…🙇‍♂️🙇‍♀️
みんカラも超久しぶり…

サンシャインワーフ、よくイベントをしていますので、次は行きたいと思います!
その時にお会い出来る事をめちゃくちゃ楽しみにしています。

プロフィール

「@★あかりん★ さん

おはようございます☀
こ、こ、これは…横幅がいっぱいてすね💦
となりに車🚙が居れば、ドアを開けるのも一苦労ですね…
私も駐車場🅿️を見て、「あっ、ここは無理だ💦」と諦める事、多数です!
ドアパンとか、怖い😱ですしね💦」
何シテル?   03/14 05:56
takachoです。よろしくお願いします。 今まで AE86、ミラターボ、AE92、サーフ、プラド、アルテッツァ、ヴェルファイア、C-HR、C-HR GRスポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/7 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ちょっと早めの夏休み🌻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/07/19 12:51:52
黄色号とロデムさんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/22 13:06:31
中国製 サイドアンダースポイラー STIもどき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/15 13:14:57

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
トヨタ GR86に乗っています。 前は燃費重視でハイブリッド車に乗っていましたから、この ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation