これほど美しいスタイリングの車を知りません。 このような車がまた発売されて欲しい。 AUDIに期待です。
2024年07月17日
間違いなく買いな車だと思いますが、年式により装備が異なります。 初期モデルには装着されていたセンターコンソール脇のアンビエントライトが装着されておりませんでした。 フットトランクオープナーやburmesterオーデオが装着されていない時期もあったようです。
2024年07月16日
53と言う中途半端なAMGですが53ては初めてのワイドフェンダー搭載車です。 フロントだけではなくてリアまでワイドです。C63SE、CLA45Sはフロントだけワイドです。 このフェンダーの造形がたまりません。これだけで買いだと思います。 内装、エンジン音など不満はありますが。
2024年07月14日