(o^∇^o)ノ 先の日記に書いた通り、13日は筑波の2000を走ってきました。走行3本のうちの1本目の三周目、最終コーナーでオーバースピードでスピン、危うくピット側の壁面にぶつかる所でした^^;ブレーキパッドがノーマルのままだったら間違いなくクラッシュしてたでしょう…ああこわ、、、車壊そうもんなら嫁から間違いなくサーキット禁止令が発令されるし。。。1本目→2本目→3本目とベストラップは更新していきましたが、思うようにはタイム短縮できませんでした><今後さらに速く走るためにはどうしたらいいか…「まず自分の腕を…」\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテやはりキャタライザー、フロントパイプ、センターパイプを換えてよりパワーアップ…といきたいところだけどそこまでする予算がない^^;今回筑波に同行してもらったmunch師匠に聞いてみたら「まずはブレーキ周りの強化ですかね。パッドは換えてるので今度はブレーキローターあたりからどうですか?そんなにコストもかかりませんし…ブレーキホースとかはその後の方がいいですよ。」とのこと。なるほど。ブレーキローターならちょっと貯金すれば手が届きそうだ。というわけで私のピカチュウ号はしばらくは現状維持、お金が貯まり次第ブレーキローター交換↓(ブレーキホース交換)↓キャタライザー、フロントパイプ、センターパイプ交換↓ECU更に書き換えって感じで行こうかな?まぁその前にもうじきオイル交換しなきゃならないし、タイヤも近いうちに寿命になるだろう…あ~宝くじでも当らないかなぁ(-公-、)