2009年10月06日
先日、PSP版のグランツーリスモを買ったたまへいです(o^∇^o)ノ
ですが、早くも売ろうかと考えてます(笑)
初回限定のDLコンテンツも使ってないから高く売れるかな?(w
もうね、いろんな意味で腐ったゲームです。
登場車種800種類とか抜かしてますが
最新のクルマが2005年のクルマ…
つまりは我が二代目スイスポが出ない!(初代すら出ません)
PS3のGT5のプロローグ版に登場してるからまず出るだろうと思って買ったら
このざまだ。
他にもGTシリーズのウリの一つでもあるチューニングも限られたことしか出来ないし、
一日に出て来るディーラーは4社だけとか…もうね、アフォかとバカかと。
本来、PSPの発売当初に出す予定だったこのソフト、出すのが遅すぎました。
数年前に出てればそこそこの評価できたけど…鮮度低すぎ。
ていうかマジ腐ってる。
ますます私のソニーに対する評価が下がりました。
さ、今日からはフォルツァ3の体験板でもして製品板出るの待とうかな…
PSP版をこんなやっつけで出してるんじゃ、PS3で来年出る(予定)の
GT5完全版の完成度もたかが知れてそう。
買うとしても様子うかがってからだな。
愛するGTシリーズまで汚しやがって、本当に氏ね、ソニー。
Posted at 2009/10/06 13:18:58 | |
トラックバック(0) |
ゲーム(Xbox360以外) | 日記