• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月10日

お久しぶりです♪

久しぶりのblogです♪
今日は凄まじいのを見たのでblog上げてみようかなっと。
えー

目の前で人身事故!
おっさん宙を舞う!みたいな(-.-;)
軽くトラウマなりそうなぐらい血が…
片側4車線の道を自転車で信号無視!

そりゃ避けれませんよ。
皆さん気をつけましょうね!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/10 18:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年6月10日 19:06
痛い現場に遭遇しましたね。信号無視で突っ込んできた自転車を車がハネたら車が悪いってのも理不尽ですよね(-_-;)
コメントへの返答
2010年6月10日 21:22
あのパターンでもやっぱり車側が悪いんかな?
ほんま理不尽ですわ!
2010年6月10日 19:14
(((゚ω゚))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年6月10日 21:22
久しぶりに怖かったよ(:_;)
2010年6月10日 19:33
そらちっと見たくない場面だなぁ^^;

コメントへの返答
2010年6月10日 21:23
完全血まみれの顔見ましたもん…(:_;)
事故はしたくないですね!
2010年6月10日 19:42
う~ん。。。久しぶりじゃの~

見た状況をしっかりと焼付けて今後の
運転への参考にしてください。

加害者・被害者、明日はわが身かも。(コワィ~~~~
コメントへの返答
2010年6月10日 21:26
あれは避けれないですよf^_^;
ほんま気をつけます!
えりかにもゆっとくね♪
2010年6月10日 19:44
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

決定的瞬間を見ちゃいましたねw
コメントへの返答
2010年6月10日 21:27
飛ぶ瞬間から見ましたw
二度と見たくはないですね(´д`)
2010年6月10日 19:58
事故をみたあとは、かなり安全運転になります(^。^;)
コメントへの返答
2010年6月10日 21:29
今日の僕がまさにそれですw
あんなん見たらスピード出せません…orz
2010年6月10日 20:10
キツイねぇ~そりゃぁ~('・c_・` ;)

気をつけましょうね(*´∀`)/
コメントへの返答
2010年6月10日 21:30
ほんとお互い気をつけましょう!
気をつけても飛び出しとかありますが…
2010年6月10日 21:06
ちょっと今、酔っぱらってまして事の重大さに気付くのに時間がかかりました…( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2010年6月10日 21:32
早い段階で出来上がってますねwww
飲酒運転はダメですよ(笑
2010年6月10日 21:11
マジ・・・

こゎ!∑(゚∀゚ノ)ノ

死んだ・・かな・・

そんぐらいの事故なら
死んだ方がらくかも・・・www
コメントへの返答
2010年6月10日 21:34
相手の車もそこそこスピード出てたし、かなり飛んでましたから…
オー怖(*TωT;)
2010年6月10日 21:36
ドラマで見る光景ですね…

宙を舞う…w

確かにそうゆう衝撃的な
ことわ忘れられないですよねげっそり
おじさんの命わ大丈夫
だったんでしょうか(T_T)
コメントへの返答
2010年6月11日 18:29
まだドラマで見るほうがよかったっすw
空中で側転でしたから(´д`)
2010年6月10日 21:41
こえぇぇえ(O_o)WAO!!!オッサンはタヒんじゃった(´д`)
コメントへの返答
2010年6月11日 18:30
今度通って見て花置いてあったら…
2010年6月10日 23:33
安全運転を心掛けましょう(^-^)v
コメントへの返答
2010年6月11日 18:30
JUN君フィットなら止まれたかもw
むしろジャックナイフwww
2010年6月11日 0:02
そりゃ危険やww
コメントへの返答
2010年6月11日 18:32
いやードルさんもほんま気をつけてくださいね(´д`)
こっちではパンチラさんのほうがいいです?笑
2010年6月11日 11:47
うーん……食欲無くなりますよねー(´・ω・`)


あ、お久しぶりです♪♪
コメントへの返答
2010年6月11日 18:33
ほんまお久しぶりですw
最近東Pやらは上がってるんですか?
2010年6月11日 16:14
こわぁぁぁ・・・・・。

気をつけよう。
コメントへの返答
2010年6月11日 18:33
せっかくのエアロがぶっ飛びますよw
スピードは控えめにf^_^;

プロフィール

「えくぼかわいいよ!うちのもいっぱいあるよ!@なべっチ@NBcraft 」
何シテル?   09/04 22:34
変わり物です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワゴンRが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 22:08:14

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
どなたでも♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation