• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

奥多摩FCW&1人奥多摩探検

奥多摩FCW&1人奥多摩探検 今日は、奥多摩へドライブへ行ってきました。

色々テストも兼ねて、行きたいところも有ったので。











本当は、来週末のヒルクライムへ向けて山道の運転感覚を取り戻そう・・・と思ったりしたのですが。


自分は最近、運転しても街乗りとか高速ばかりなので、ブラインドコーナーの感覚を忘れ気味で・・・。
朝一に、奥多摩周遊側をドライブしようと思ったのです。

・・・が、秋川渓谷方面に行ったのは良いのですが、ガススタが全然空いてない(爆
そして、ガソリン怪しい。


あっさり諦めて、いつもの青梅方面へ戻り給油してから奥多摩湖へ登りました(笑


たぶん、下から1番なので、その辺あまり気にしないwww。




そして、毎度のFC-WORKS。
マンネン様、毎度主催有難うございます。
いつも、楽しく参加させてもらってます。

今日も色々な車が見れて楽しい~。
久しぶり?の晴れ間で、いつもより車が多く感じられましたね~。



いつも遅刻早退してますが、今日は早めに戻りたかったのもあり、
11時頃に撤収。てか、暑くなる前に下りたかったのも有ったのですが・・・。


そして、本日第二の目的地にむけて出発。


奥多摩湖畔にある、オート三輪を探しに行きました。








他の写真はコチラ

↑アホなこといっぱい書いてますが、その辺はネタ扱いで(笑




因みに、このオート三輪、写真から調べてみたらダイハツのオート三輪らしいです。
画像検索でもなかなか出てこなかったです。


参考まで。
http://sinpo4.blog.fc2.com/blog-entry-381.html


その後、ビジターセンター隣の軽食レストランにあったヤマメフライ定食なる
につられて昼食にしました。
結構変わった感じのレストランでした。




でも、ヤマメフライ・・・ヤマメにしてはでかいし、赤身やし???(笑 
奥多摩のヤマメは変わっているようですw。でも美味しかったです。




帰りはやはり奥多摩周遊道路をゆっくりドライブして帰りました。
バイクが別々に3カ所で!事故していました。(単独で転倒?

警察に救急車に消防に・・・(汗


事故が多いですが、安全運転で(汗汗








そういえば、今日は朝からほとんどの時間サングラスしてましたが、今日は頭痛になりませんでした!
やはりサングラスは効くのか?

しばらく、日中サングラスを試してみます。これで良くなってくれ・・・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/03 22:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

緊張したぁ〜
のにわさん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年7月4日 0:35
イイ感じの草ヒロ。。。(´ω`)
自分が子供の時は、ギリギリでオート3輪が走ってました。。(*^^*)
懐かしい。。。(T-T)
そういや、オート3輪の、バキュームカーとかも。。。( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016年7月4日 23:14
こんばんは

良い感じですね。
廃墟マニアには嬉しい場所です(笑

自分はオート三輪と言えば、ミニカー?は子供の頃に見たことが有ります。

あれってオート三輪て言うのか?(笑
2016年7月4日 10:38
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
フォト拝見しましたよ!
デイープな奥多摩湖のご紹介ありがとうございます!(笑)
あそこにオート三輪、知りませんでしたよ。
あ?奥多摩湖のロープウェイは知ってます?
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2016年7月4日 23:17
こんばんは

毎度お疲れ様です。
何時も勝手に出入りで申し訳ないですが(笑

何故かこういうネタを見つけてしまいます。

ロープウェイは一度行ったことが有ります!
夏には行きたくないですw

しかし、奥多摩の廃鉄道跡に、廃ロープウェイに、廃オート三輪・・・なかなか飽きない所です(一部のマニアには?w

2016年7月4日 14:25
お疲れさまでした。
ちょっと日差しが強すぎましたね。
月末?もよろしくお願いします^^。
コメントへの返答
2016年7月4日 23:19
こんばんは

お疲れ様でした。
 4枚ハードトップ、一部の年代の方々?にとても受けが良かった様でした。
 車高短、深リムはイイですねw

月末、今週末なんともなければ行けるかと(汗

プロフィール

「取り敢えず異音の原因は判明。カウンターシャフト側のベアリング、リテーナがバラバラ事件です(笑)。もしかしてこれだけならギヤ側は破損無しかも?」
何シテル?   03/30 22:46
仕事の関係で更新は遅いと思います。 写真を沢山乗せれたら良いかなと。 孤独が友達な変人です?よろしゅうに。 まぁ、役に足ったり、笑ってくれたら嬉しいですね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ひょんなことからGTS-Rに乗ることになってから、 故障にドライブに旅行に働いてくれてい ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
短期の足車として買った車。 何故か、衝動買いでこの車になってしまった。 トヨタのMR系 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
最初に乗った車。すべての間違いはこの車から? そのうちに絶対乗りたい。 前期型 NA  ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
故障が多くて手放した車。 今のGTS-Rと比べると扱いやすかったはず だが・・・そんな覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation