結局、FSWに行ってきました。
みん友さんが来れない様なので、単独自分だけで・・・。
まぁ、R'sミーティング を見に行ったのも兼ねてですが。
朝一の走行にだけ出ようと思って、朝早くから富士へ。
GT-R様方に喧嘩売る訳に行かないので・・・w
今回、顔見知り数名に会えて楽しかったです。
まず、朝一に高速のPAで福島の親分様に遭遇(笑
珍しい?カラーのGT-Rやなぁと思ったら・・・アレッ?てな感じでした(笑
朝一の走行が有ったので、あいさつもソコソコにPAを出てしまいましたが、その後は会えず。
(場内には居てはったと思うのですが・・・)
で、朝一の走行は散々でした。コレは後で。
しょげてパドックに戻ると、後ろに見覚えのあるルマン仕様22号車さんが?
色々話を聞かせてもらいました。面白かったです。改めて車凄いです。
その話中に、31君に近づいて見ているグラサンの怪しい
(笑人が。
良く見ると、先週長野で一緒だった御方でした。1週間ぶりですwww
なんでも、家族サービスで富士に来たとのことでした。
しかし、最初気がつきませんでしたゎ(汗w
後は、色々見たり写真を撮ったりして過ごしました。
しかし、ニスモ22号車さんの車は目立ちますねぇ。
たまたま、実物23号車もありましたが、本当にそっくりです。
これまた、挨拶もせず先帰って申し訳なく。
今日の写真はこちら
で、街乗りタイヤでの走行テストですが・・・。
気合いを入れて1周走った後のクーリング中にパワステベルトが切れて終了でした(汗
しかも切れた時は、ポンプがロックしてたぽいので、パワステ系統アウトかもしれません。
冷えてからは、ポンプは回るのですが、動きが怪しいような気もします・・・(汗汗
最悪、袖ヶ浦は重ステで走行ですね。
嗚呼、ますます一位が近づいて来た(爆
しかし、ベルト切れた時はボンネット端から白煙でて焦りました。
一瞬、終わった・・・と思いましたゎ(爆
でもそのあとオイル吹いると思ってまた焦ったり。
備忘録
・・・その後、パワステベルトを外した状態で異常が無かったので、数周重ステで
走って見ました(汗汗
やはり、今の状態ではフロントが逃げる。
ショックが3ではまだ弱い印象。
フロントを下げて、キャンバーはもっと。
フロント車高を下げたいけど、去年底付きしてたぽいからあまり下げれないか・・・。
ショック減衰はもっと硬く。
ブレーキ踏んで曲げないとフロントが逃げるので、ブレーキ踏んで曲げる。
これで袖ヶ浦、なんとかなるかな?
Posted at 2015/09/20 22:20:35 | |
トラックバック(0) | 日記