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イイね!
2008年08月31日

ダウンサス取付

ヤマト運輸が8時頃来たので同時に起床(-.-)zzZ

朝ご飯食べてから取付作業!!

リアはひたすらスプリングコンプレッサーを締める作業ιιι


フロントは・・・インパクトレンチが欲しいですね(笑) 頑張って組み直しましたが、締め付けトルクが心配(笑)

後で会社で締め直します(ノ_・。)

途中スプリングコンプレッサーの締め付けが弱くて、ロケットが打ち上がりましたがなんとか完成ヾ(´∀`)ノ


試運転・・・乗り心地良好!!
変な音無し(笑)
カーブの安定性・・・かなり良くなりました(^O^)

問題のマフラーは・・・7センチ(笑) フロントバンパー・・・気をつけよう(笑)

シロート的に初めて足をいじってみたじょのプゥゥ♪でした(^o^)v-~~~
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Posted at 2008/08/31 16:29:20

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この記事へのコメント

2008年8月31日 17:36
ダウンサスおめでとうです><b
さらに低くなりましたね(笑

7センチって・・・
ひくぅ!!
前も後ろも注意が必要ですなσ(^◇^;)
コメントへの返答
2008年8月31日 18:10
しばらく走ってたら、馴染んできたのか、さらにフロントが下がってきました(笑)

かなり余裕持って駐車しないと(^_^;)
2008年8月31日 18:12
かなり下がりましたねf^_^;かなりの注意が必要ですね☆わだちにでもするかも☆ですね(^O^)/
コメントへの返答
2008年8月31日 20:17
走ってたらもっと下がりました(=^▽^=)
コレで14インチ入れたらもっと低くなるかも(・ω・)/
2008年8月31日 18:39
車検前は、ロワアームバーが最低地上高5~6cmでした!笑
たまに、深いわだちでバーがゴリゴリいうてましたね!爆

それなりに大き目のわだちや段差には注意ですね♪
コメントへの返答
2008年8月31日 20:19
まだまだトンDさんより高いですよ(=^▽^=)

でも段差とかわだちには注意します(*`・з・)b
2008年8月31日 18:55
作業お疲れです♪

コーナリングの性能も見た目も良くなりますよね♪

ただ、段差切りが必要になってきますね(・∀・;)
コメントへの返答
2008年8月31日 20:22
とりあえずロールが減って安定性が増した感じです(*^_^*)
駐車と踏切が一番気を使います(^_^;)
2008年8月31日 19:04
車高ダウンおめでと~う

FFでもリアは勝手に落ちないですよ~

ホーシングを踏んづけて無理矢理外しますw

コメントへの返答
2008年8月31日 20:23
そうだったのかΣ(゜д゜;)

今度バネ切るときにやってみよっと(笑)
2008年8月31日 21:22
ローダウンおめでとうございます。
7センチって・・・低っ!!

ロールが大分減ったんじゃないですか?
コメントへの返答
2008年8月31日 21:27
ついでにフロントバンパーもかなり低くなりましたιι

ロールは減ったのですが、まだちょっと慣れないです(ノ_・。)
2008年8月31日 22:32
テポドン…ぶち当たらなくて何よりです。

リアは面倒でも、ショックの下側をはずして、ホーシングをプランとさせてから交換がよいかと。(勿論ジャッキでホーシング支えながらですが)

四駆は無理なんでしょうか?

ショックはショートを入れるとよりバランスがとれるかもですよ。
コメントへの返答
2008年8月31日 23:06
テポドン・・それた~ww

ショックの下側外したんですが、ぷら~んってなりませんでした(´∀`)
何かのハズし忘れかな?


ショックは来月あたりに入れたいです(´艸`*) 確か3センチショートのww
2008年9月1日 0:33
だんだんシャコチョーが欲しくな~るw
コメントへの返答
2008年9月1日 5:44
フフ~ンもぅすでに(´艸`*)
2008年9月1日 2:09
7センチ!!間違いなく
ニュルの駐車場は無理ですね~。
しかし個人でひまわりを打ち上げるとは
どこの御曹司ですか?ww
コメントへの返答
2008年9月1日 5:45
ショボくて墜落しました(笑)

斜めに入ればもしかしたら!!
2008年9月1日 20:41
お疲れ様です、
怪我がなくて何よりです。
自分でやると達成感が出て良いですよね。
私も、見習いたいと思います。
コメントへの返答
2008年9月1日 22:32
慎太郎さんは車高調自分で入れたんですよね(=^▽^=)

ウチも見習って車高調狙います☆彡

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「@☆まっちゃん☆ お疲れ様です♪ポッキーありがとうございました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)」
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