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イイね!
2010年10月12日

悩むわ~

悩むわ~ 仕事量半分になって、いよいよ会社ヤバそうなゆーぼーです(笑)

最近のウチのAVY・・純正コンピューターとパードラがケンカするのか、症状再発するわ~高速でエンジン止まるわ~で最悪の状態ですorz
リセットで一時的に直りますが・・・(*´Д`)=3ハァ‥


さてさて、近所にMAXのJBが格安で売ってるので
通勤用で買うかなぁと思ったら、ムーヴのJBが(*'▽'*)

10万キロで車検無しで31万・・・

真面目に悩むわー(^。^;)

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Posted at 2010/10/12 22:20:31

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この記事へのコメント

2010年10月12日 22:23
高速でエンジン停止とか((((;゜Д゜)))

コメントへの返答
2010年10月12日 22:25
路肩が広くて助かりました(-o-;)

エンジンかけ直したら走りました(笑)
2010年10月12日 22:25
車検とったら約40万かぁ~冷や汗
そのお金があるなら俺はAVYにかけるな(笑)わーい(嬉しい顔)
高回転までスムーズに吹けるJBは魅力だけど…うれしい顔
AVYにJB入れてみる?ウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月12日 22:28
AVYにJBのつもりで考えてますよ(笑)

車検が残っててこの値段なら楽チンですが、車検取らないで引き取りOKでも置き場が無い(爆)
2010年10月12日 22:32
流行のアイドリングストップ装置ですね♪

高速でエンジン停止とは・・・プリウスでもやらない荒業ですな(爆)
コメントへの返答
2010年10月12日 22:34
アクセル踏んでも、だんだん回転が落ちてきて、最終的にストップ(爆)

まぢ怖かったですよ~
2010年10月12日 22:53
テ●クオフの子供だましのオモチャなんて付けちゃだめですよ(笑)

パーフェクトドライブってそんなに速くなるのですか?
あれってブースト調整と燃料絞れるだけですよね?
コメントへの返答
2010年10月12日 23:21
セッティングが合うとだいぶ速いですよ~(*^o^*)
ブーコンとリミッターカットと、燃料は増量だけです(笑)
2010年10月12日 22:55
JB載せ換え自分もやりたいのですが・・・。

EFというより新規格のコンピューターはやっかいですよね。
コメントへの返答
2010年10月12日 23:23
無駄に頭が良いみたいですよ(^_^;)

どこかのネジ緩めてバカにならないですかね?(笑)

JBやりたいですよね~(^w^)
2010年10月12日 23:04
とうとう載せ換えですか?ww
いっそのことストーリアを見つけてき(ry
コメントへの返答
2010年10月12日 23:24
ストーリアならそのまま乗りますww

そして高い税金なんて払いたくないです(爆)
2010年10月12日 23:10
やっべ高速でエンジン停止は普通に怖いわ・・・


いや実は経験あるけどさ・・・w
コメントへの返答
2010年10月12日 23:25
蓮田SA出て加速中に(-o-;)

あるんかよw あれ怖すぎ(ToT) もうイヤ
2010年10月12日 23:28
とにかく全て外しましょうw

ウチのアヴィも最近燃費が激しくダウンしてるのでエンジン周り完全純正戻し計画実行中です!
これからはメンテ重視で永く乗りますよ!
コメントへの返答
2010年10月12日 23:39
リミッターはハズしたいですが(爆)

コンピューターは戻す予定ですよ(^_^;)
ウチも維持りに入らないと・・・クラッチとかタイベルとか(泣)
2010年10月13日 0:51
こちらは調子いいですよ。
ステアリングラックを直すかどうか決めかねていますが
音だけの問題なんで放置でもいいかなぁと思っていて
それよかパッドのこっているのに効きとフィーリングの悪さ
さらにフロントのショックが気になっています。
スタッドレスもギリギリ山ありますけど
もう古いし・・・。
コメントへの返答
2010年10月13日 7:18
ブレーキはハッキリ言ってダメダメですからね~w

違うグレードのを間違ってターボに付けて出荷したんじゃないか?ぐらいに(爆)

ショックはトレ○スで言った計画がww
2010年10月13日 1:06
誰も仕事に触れてないw

純正が一番です\(^O^)/
コメントへの返答
2010年10月13日 7:19
この時期はいつもなんでwwww

純正が一番・・・そのとおりだと思います(^w^)
2010年10月13日 7:12
う~ん...
インジェクターの詰まり又はダイレクトの死にかけとかf^_^;?
スロットルセンサー・ボディ?
コメントへの返答
2010年10月13日 7:21
それだとリセットして復活しませんよ(笑)

チェックランプも点かないし、ダイアグも残って無いですし(^。^;)
2010年10月13日 7:45
会社ヤバそうなんですか・・・(汗)

タイヤもヤバそうだけど

程度の良いワークス見つけてください☆
コメントへの返答
2010年10月13日 7:50
毎年潰れるんじゃないか? ぐらいにこの時期はヤバいです(爆)


そこでワークスきますか(笑) TR-XXも捨てがたいですよ(^w^)
2010年10月13日 7:58
純正だってブン回したら6万km弱でタイベル逝くんだよw

JB積むならDETくださいw

コメントへの返答
2010年10月13日 10:04
たぶんL250のEFはそのまま乗らないかもよ?

つかEFでまだ試すことがあるからww
2010年10月13日 8:16
部品取りで31万は悩みますねぇ(;^ω^)

エンストは怖いっす(泣)
オイラも以前シーマで経験ありますが、泣けますよね…
コメントへの返答
2010年10月13日 10:06
3万円なら即買いですがww

シーマでエンストですか?(((;゚д゚)))
高級車でまさかの・・・
2010年10月14日 0:33
(´・ω・`)つキャンバー付けてアライメント正しく取ってないっしょ?

毎日19時くらいまで残業しちょります(;´Д`)眠い・・・


ウチの相変わらず絶好調でブン回るし、燃費良いw



積み替えねぇ。。。本気?www
自分でやるなら知ってることは教えるよ~♪

業者は・・・某工作所に頼んだら、他所よりはメンドウ見てくれるよ(^ω^)
いろいろ、オマケも付くかもwww

ちなみに、公認車検は今のアビの車検残っても消されて、再登録見たい感じだから、車検切れる頃にやるのがもったいなくないよ♪

つーかマジで?w
コメントへの返答
2010年10月14日 0:38
頑張って働いてるのー(*´ω`*)
でもトラックのカギ忘れちゃダメよ~www

そりゃ頼むなら某工作所でしょ(^w^) 他知らんしw 何よりステキな方だし(*´艸)(艸`*)ネー 


つかやらないwやりたくても出来ない(爆)

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何シテル?   10/27 23:22
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