• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月19日

盆休み

カルディナで実家に帰ったw

お出掛けして帰った時にうっかり輪止めをマフラーが通過(ガリガリいってたのに気づかず)

慌てて前に出す

マフラー脱落

マフラー引っ掛かってバンパーも外れた(動揺してたので写真無し)

バンパー戻す

マフラー戻す


何か排気漏れしてるが大丈夫だろうw

愛知に帰ってくる


とりあえずアヴィを洗車w






マフラー外してまた付けてみる(ガスケットを疑う)


よく見たらステーの付け根が濡れている

破けてるのを発見wwww


とりあえずしばらく放置←今ここ


たぶん一時的に純正かな(。´Д⊂)



ブログ一覧
Posted at 2019/08/19 23:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2019年8月20日 0:15
もうネタでしかないね…あの出来事は(^_^;)
でも雨降ってる時に落ちなくて良かったねぇ~。
一時的にBLITZの選択肢も~って思ったけど、更に当てそうだから純正だね( ̄▽ ̄;)

そろそろバックカメラ何とかしないとだね(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2019年8月20日 1:04
BLITZはもう持ってないよー!

会社でこっそり溶接・・・最初にいた会社なら出来たけどねー(。´Д⊂)
2019年8月20日 9:27
輪止め、あるあるネタだね😅
うちはフロントやけどリップ引っ掛けてバンパーもげた事があるよ(笑)
車高の下げすぎも要注意やね(^-^;
コメントへの返答
2019年8月20日 21:15
輪止めあるあるですね(T_T)

フロントもいろいろ壊れたらヤバいのが詰まってるので注意ですね(((^_^;)

車高はちょっとだけ上げます(笑)
2019年8月20日 9:38
ネタのような出来事ですね💧

うちはどちらも純正に戻して諭吉さんに帰ってきました(笑)

そして、連休で諭吉さんは旅立ちましたw
コメントへの返答
2019年8月20日 21:24
まんまとネタにしてしまいました(笑)

うちは諭吉さん出っぱなしです(T_T)
2019年8月20日 21:49
うわぁ・・・気をつけよう・・・
落としてないのに私もギリギリってことが
何回かありました(汗)
コメントへの返答
2019年8月20日 22:05
停める前に輪止めの高さを確認した方が良いですね(笑)

でも一発やるのもいい経験かも(笑)

プロフィール

「@ニュル@すみっコぐらし ポストインサイズw」
何シテル?   01/31 12:07
ゆ-ぼ-です! 関東から東海に流れてきてのんびり生活しています。 基本安全運転を心がけてゆっくり走ってます。 毎日上の家の子供が走り回っている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デリカ ヘッドライト磨き ヘッドライトキズ 黄ばみ 焼け クリアハゲ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 18:30:50
リボーンレーシング リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 22:14:51
トヨタ(純正) フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 00:49:38

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ 弐号機 (ダイハツ ミラアヴィ)
通勤用にミラAVYを買いました。 購入時76186km
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
お出かけ用です( ̄ー ̄) 安心のドノーマル♪ 出来るだけ純正維持予定(^^) ...
その他 その他 徒歩 (その他 その他)
ハイドラの歩いてる時とか誰かの車で移動してる時用です(  ̄▽ ̄)
ダイハツ MAX 弐号機 (ダイハツ MAX)
ゆぅぼぅ所有のMAX弐号機です。 通勤兼お買い物用です(^^) 2018.11.2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation