• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月27日

SpeedART BTR-II 650 EVO

SpeedART BTR-II 650 EVO ニュー911turboPDKをベースに
650HP/900Nmと現時点んで
最高の性能を達成しているとの事です。
アナウンスではPDKギアボックス搭載車で、
この出力は唯一のポルシェだと言っています。
なんか...どんどん出力が上がっていきますね...汗
意外とPDKの耐久性は高いのかもしれませんね...^_^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/27 18:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
ペリドットさん

㊗️愛車注目度ランキング 第2位🎊
IS正くんさん

愛車と出会って7年!
WILDさん

花火は上がりませんでしたが!
らんさまさん

情報下さいっ🙇💦。
よっさん63さん

【シェアスタイル】LEDバックラン ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年11月27日 23:10
コレなかなカッコイイですね!

どこぞのは、前期ベースで800とか900くらいのがあったような気がします。650にとどめているのは、今のPDKの限界がその辺ということかも知れませんね。
コメントへの返答
2010年11月28日 0:39
戦闘的な外装ですね!

そうかも知れませんね...
しかし動力性能は前期型の高出力車でも
PDK車の方が圧倒的に早いですね!
LP560もPDKターボに負けてましたから...
動力伝達ロスが最小なんでしょうね...^_^

プロフィール

「タイヤ2セット目に入りセッティングに手を入れる段階にまでタイムが良くなってきました、久しぶりに両脇腹アザだらけ...プロテクターしてるのに…やはりレーシングカートのGはかなりのもんです…首もヤバクなってきたので鍛えないと…(>_<)」
何シテル?   09/13 21:07
イタリアの風にあたったのが運命の分れ道 その風に魅了され続けとうとう禁断のV12へと子牛から 大牛へ乗り換えとなりました...^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

汚名返上への第一歩。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 18:52:05
なんか991GT3が大変らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 23:20:41

愛車一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
2009年ムルシエラゴLP640-4の最終型正規ディーラーモデルです、カラーはビアンコイ ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
今回2013バージョンアップキット+スポーツリセッティング施行しました、実際に走ってみる ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
CRGアバンティレージングカートです、125ccセル付なので叔父さんにも優しいですが、か ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
2009年モデル、オプションはボディーカラーバルーンホワイト、リフティングシステム、レザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation