



Car and Driver誌のインタビューにLamborghini CEO Stephan Winkelmann氏が時期ガヤルド後継車のカブレラについて語ったそうです「外観はカブレラはガヤルドよりよりエッジの効いたモノとなるはずです、エンジンはガヤルドのV10を改良し600馬力にして搭載します、それを4輪で駆動しそのエンジンにはデュアルクラッチトランスミッションが連結されシームレスな変速を提供するでしょう、またカブレラではアヴェンタドールと同様にマニュアルミッションの選択肢は無くなります」続いてWinkelmann氏はカブレラのボディについて「カブレラはアヴェンタドールのようなカーボンファイバーを主体としたボディ構造になる事はないと考えています」と語ったそうです、カブレラに使われるその技術はワーゲングループのR8と共有され時期R8にも搭載されてくるのは間違いない...と、記事は締めくくられていました...ここでデュアルクラッチを搭載してくるあたりはやはりランボルギーニ入門車種としてコスト面とエミッション性能は無視出来ないと言うところでしょうか...またランボルギーニの屋台骨を支えるドル箱車種なだけに価格の上昇を抑えたいという事もあるんでしょうかね....^^|
汚名返上への第一歩。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/03/19 18:52:05 |
![]() |
|
なんか991GT3が大変らしい カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/02/18 23:20:41 |
![]() |
![]() |
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) 2009年ムルシエラゴLP640-4の最終型正規ディーラーモデルです、カラーはビアンコイ ... |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 今回2013バージョンアップキット+スポーツリセッティング施行しました、実際に走ってみる ... |
![]() |
その他 レーシングカート CRGアバンティレージングカートです、125ccセル付なので叔父さんにも優しいですが、か ... |
![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2009年モデル、オプションはボディーカラーバルーンホワイト、リフティングシステム、レザ ... |