搭載されるスタート・ストップ・システムは0.18秒でエンジンが再始動すると発表されています、Cylinder deactivation technologyとはV12エンジンが135km/h(84mph)未満の走行で6シリンダで走行し370g/kmまでCO2排出量を減少させるシステムです。あとの2013モデルの変更点はよりハードに設定されたスプリングとダンパー(更なるハンドリングの向上とコンフォート性を兼ね備えたモノ)を装備し、その他に新しいデザインのホイール、そして新たにオプションでカーボンパッケージ(フロントスポイラー、エアインテーク、エンジンカバー、リアエンジンディフューザーとインテリアパネル)の設定がされる様です...アヴェンタも時代に見合った方向にどんどん改良がされていくようですね...^^


|
汚名返上への第一歩。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/03/19 18:52:05 |
![]() |
|
なんか991GT3が大変らしい カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/02/18 23:20:41 |
![]() |
![]() |
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) 2009年ムルシエラゴLP640-4の最終型正規ディーラーモデルです、カラーはビアンコイ ... |
![]() |
日産 NISSAN GT-R 今回2013バージョンアップキット+スポーツリセッティング施行しました、実際に走ってみる ... |
![]() |
その他 レーシングカート CRGアバンティレージングカートです、125ccセル付なので叔父さんにも優しいですが、か ... |
![]() |
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) 2009年モデル、オプションはボディーカラーバルーンホワイト、リフティングシステム、レザ ... |