旅費もバカにならないほどの遠方にあった個体であったため、人生初の実車を確認しないで買ったクルマ。 スポーツパッケージだったのでほぼ即決。 初代オールロードの方が良いクルマであると思い込んでいたけどこっちの方が断然良い☆ 外装:ナイトブルーパールエフェクト(LZ5D/LD7X) 内装:ライトグレー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月10日
BMW M3の後に購入したオールロード(C5)。 乗り心地や悪路走破性は最高だったけど 泣き所であるエアサスに泣かされたなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月28日
M3納車前、足が必要かと思いリトルカブ4速を探すもタマなし。 そこで思い出した通勤快速1世号。 ヤマハのwebを覗くと『どストライク』なカラーが! 他に気になるのも無いので近所のバイク屋にて購入。 色が好きすぎて納車日にガラスコーティング剤を塗布。 遅いのがタマにキズ。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月08日
ある穏やかな日曜日、 audi RS6アバント(C5)を買いに群馬へ向いましたが 気が付くと厚木でコレを買ってました・・・ かの青梅事件の再来です。 内外装色の組み合わせに惚れましたが それ以上にS54エンジンの虜になりました。 左/6MT 外:400 スチールグレーメタリック 内:キウイ
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月08日
2011年9月購入 GT-B 5MT 楽しいと思ったのは最初の1週間程度でした。 残念ながらただのゲタ代わりに・・・ 速くて人も荷物も積めて非の打ち所もなかったのですが 何か、何かが足りなかった・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月01日
お金を稼ぐ車。 最高の4ナンバーライトバン(死語) 1〇0kmでの走行時の安定感は前車サクシードとは比較になりません!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月28日
通勤快速車。 原付にしては大きく重い為、遅い。 メットインが大きく、ビールの運搬に大活躍☆ 乗らなくなってしまったので友人の元へ旅立ちました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月19日
セダン好きな自分の中で最高のスタイリング。 いいのがあればもう一度・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月25日