
隣の旦那がね、GW前辺りにアウディQ3の納車になりましてね、このスマホホルダーをプレゼントしましてね
以前、エアバルブキャップ貰いましたので
僕は、自分の車にコレを買い
もちろん、1番安いので決めました。
もっとかっこいいのがありましたけどね
僕がカッコイイから、何をしてもシャレオツに
見えるのかなって思います。
ほんますんません。
前の旦那がねボルボ乗ってましてね
「俺も欲しいわ」
なんて言うてきて
そんなもんイチイチ近所の人に買ってたら
斜め迎えの旦那のジャガーにも買ったり
その横メルセデス乗ってる奴おるし
キリないですよね?
大体、スマホホルダーを近所に配る男では
無いからね🆘🆘🆘🆘🆘🆘
ちなみにですけどね
隣の旦那は
Lから始まる車種のディーラー勤務です。
18歳からアウディ乗ってて
ずーっと乗り続けてますね。
「オシャレやと思うねん、アウディ」
とかずーっと言うてますが
髪型が
スポーツ刈りみたいでね お父さんが行く
床屋で切ってるんちゃうかな?💈
歯も黄色いですけどね🆘🆘🆘🆘
残り時間も頑張っていきましょう♪
また見てね💋💋💋💋💋
Posted at 2026/03/23 16:12:41 | |
トラックバック(0)