• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月10日

OASIS MTG!(前夜祭編)

OASIS MTG!(前夜祭編) 皆様お疲れ様です

5/9〜10でOASIS MTGに行って参りました!😊

関東メンバーは東名足柄SAに集合し、A.M.3:30過ぎには出発!😆




(途中、岡崎SAで小休止)

小休止後は中部メンバーとの待合せ場所であります西宮名塩SAを目指します!





こちらで中部メンバーと合流し
さらに淡路ハイウェイオアシスを目指します!


(明石海峡大橋!)





こちらで北陸/関西メンバーと合流!
それにしても今回のメンバーはメチャメチャ豪華なメンバーで
有名YouTuberが (T氏K氏W氏)3人も!







という事でランチツーリングスタートです!🍽️😋

ランチは淡路ハイウェイオアシスから程近い、ロードスターオーナーでもありますなっちゃんキッチンへ!
こちらでランチを済ませ
その後、あわじ花さじきへ
ここがめちゃくちゃステキな場所で超絶景スポットなんです!🤗✨









さらに道の駅 みきへ移動し
まったりタイムです😊




(ソフ活!お決まりのひと口食べてからのパチリ📷✨)

その後、ホテルにチェックインし
少し休んだ後、前夜祭に!🍺😆🍺




(こちらで九州メンバーも合流!)



いやぁ〜それにしても最高に楽しい前夜祭でした!
まぁまぁ呑んだのですがベロベロにはなりませんでしたね…😅
これでOASIS MTGは大丈夫🙆‍♂️でしょう…(多分)

次回はOASIS MTG編
ブログ一覧
Posted at 2026/05/10 23:08:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

家族サービス in 淡路島(1日目 ...
tke8108さん

小布施「花屋」へ
te61さん

アワイチTRG🎵 2026.2. ...
tke8108さん

カプチでランチに。
N☆ぐっちさん

淡路島プチオフ
てらちゃん。さん

アワイチ♬ 2026.1.3(土)
tke8108さん

この記事へのコメント

2026年5月10日 23:37
こんばんは~

まずはメインの前夜祭?からですね
しかしAM3:00出発とは!やはり遠いですね~
コメントへの返答
2026年5月10日 23:59
こんばんは
コメントありがとうございます♪
そうです!なんてったって前夜祭がメインですからo(^-^)o

行きは一睡もせずいきましたからね〜(((;゚Д゚)))
2026年5月10日 23:38
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
まるっと2日間、大変、お世話になりましたぁ。
楽し過ぎました前夜祭でしたねぇ。
ハマりそうでしょ〜🤣
 
『なっちゃんキッチン』様、良かったですねぇ。
淡路島、1周しながら、観光を兼ねてのオフ、来年やりましょう。
 
本編、楽しみにまってますよん。👍
コメントへの返答
2026年5月11日 0:03
こんばんは♪
コメントありがとうございます😊

めちゃめちゃ楽しめましたよ〜
しかし最高のメンバーでしたね🤗

来年は淡路島1周オフからの〜前夜祭からの〜オプションでオアシスミーティングですね…😅

実行できたら凄いですね‼️😁
楽しみにしております👍
2026年5月11日 0:06
遠征ドライブ、お疲れさまでした。
しかし、朝3:30集合って、
自分が床に就く時間じゃないですか。
タフネス・ガイですね。
夜更かし生活が20年も続くと、
なかなか元に戻せなくて困ったもんです。

17日のMTG、遅刻しないように
早目に床に就くようにします。
コメントへの返答
2026年5月11日 5:52
おはようございます♪
コメントありがとうございます😊

みんなオジサンですから朝早いんですよ!😆

そして、いよいよ17日はR.S.A.M中部MTGです!
今から楽しみですね〜🤗
お会いできる事、楽しみにしております😊
2026年5月11日 13:57
こんにちは✨🚘️🌙

早朝というか、🌃夜中に近い時間から始まっておられたのですね😲💦

🚗💨ツーリングも前夜祭もスゴく楽しかったとお聞きしました👂🎶
ぐぅー💦次の機会があった際は必ず❗と思っております😁
コメントへの返答
2026年5月11日 16:50
ちょもんさん
昨日はお疲れ様でした♪

オジサン達は早いの得意ですからね〜😆
早すぎるなら寝なければいいわけですから…😅

ちょもんさんの仰る通りで
ランチ🍽️ツーリング🛻景色🌊
&最後の飲み会🍻全てめちゃ楽しかったです‼️🤗

是非、次回はご一緒に〜😄
2026年5月11日 16:50
Takeyuuさん、コメント失礼します🙇

ツーリング、前夜祭、オアシスと大変お世話になりました🫡

こんなにTakeyuuさんとじっくりお話したのは初めてで本当に楽しかったです😊
また来月もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

ありがとうございました&お疲れ様でした🙇

コメントへの返答
2026年5月11日 16:53
ひろさん お疲れ様でした♪

私もめちゃめちゃ楽しかったですよ〜🤗

でね、やっぱりひろさんはシャレオツだなぁと改めて実感した次第でした🤔

こちらこそ、来月もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️
2026年5月11日 19:36
こんばんは🙃
行きは一睡もせずに、兵庫まで移動⇒前夜祭参加とは、とてもおじ3がすることには思えませんが、それを実行してしまうTakeyuuさんは改めて凄いですね🫡
コメントへの返答
2026年5月11日 20:28
qtaroさん こんばんは♪
コメントありがとうございます😊

大した事ありませんよ!
楽しすぎて寝てなんていられないだけですよ😆

次回は是非、ご一緒に!🤗

プロフィール

「これから大観山に!🤗」
何シテル?   03/01 05:30
50過ぎのおじさんです。2022年までSUV1台でしたが、 子供達も成長し、一緒にあれやこれやする機会も減り ついに1台縛りのリミッターが外れ(勝手に外しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ToshiA110さんのアルピーヌ A110 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/30 22:42:20
ガレージ生活さんのルノー メガーヌ ルノー・スポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/04 22:01:56
monalisaraさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/23 14:08:55

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
若きし頃NA・NBと乗り継ぎ、久しぶりにロードスターに乗ってみたくなりNDで復活しました ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
ルノー メガーヌ ルノー・スポールに乗っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンらしからぬ車高の低さに惚れ「これならミニバンでもいいな」と思って購入した車です。 ...
レクサス RX レクサス RX
XC60の前に乗っていた車です。

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation