2009年08月29日
皆様こんにちは。
三度の飯より睡眠が好きなキョン。です。
特に二度寝が好きです。
ボクが睡眠好きかどうかなんてどうでもいいんです。
まだ取り付けてはいませんが、先日ホイールとダウンサスを購入しました。
ダウンサスはインシュランスのFR用を(いのっちさん情報ありがとうございますm(_ _)m)、ホイールは無難に18インチを購入したのですが問題は8Jのオフセットが+45mmなんです。純正のオフセットが+35mmなんでフロントに25mm、リアに30mmのワイトレをかまそうと思っているのですがこれだとハミ出ると思いますか??
ダウンサスでおそらく3~4cm落ちると思われます。
タイヤサイズは前後とも225/40R18です。
せっかく買ったホイールなので出来るだけツラに近づけたいのですが…

Posted at 2009/08/29 20:42:36 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年08月10日
皆様お久しぶりです。
やっとこ落ち着いてきたので今日からみんカラ復活しますのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞデシ!!
引っ越し先がボロアパートの二階になったので荷物を運ぶのが大変でした(;´ω`A
タンスとかうまく担げないし、引き出しに指挟むし(;゚ω゚);*.':ブッ
今のところネットはつなぐ予定はないのでこれからは携帯からの参加になりそうです。
見づらくなりますがご容赦下さい(汗)

Posted at 2009/08/10 05:31:40 | |
トラックバック(0) | モブログ