初期型(2005年式)から最終型(2021年式)へ乗り換えました。
320Gが20年目に突入(2024年・夏)した直後にエアコン他の不具合が発生。オイル漏れは数年前から添加剤で延命中。踏ん切りのつけどころ…
しかし、乗り換えをするにしても選択肢の少ない軽箱。現行アトレーの助手席足元の狭さに嫁さんNG…
エブリィワゴンは買うならCVT。でも…いつモデルチェンジしてもおかしくない販売年数に新車かぁ。。。
そこへ現れた2021年式の331G。嫁さんも助手席足元のスペースに及第点を出し、購入しました。
実用性重視のカスタマイズを中心に、走れる車中泊仕様を目指して10年は乗りたいと思います。
長く乗ると車に施した内容を思い出せないので、備忘録がメインです。
よろしくお願いいたします。