• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

今日でE's閉店か・・・

今日でE's閉店か・・・ 自分の為の書き込みです。
ラジコンツーリングブームが発端で、会社メンバーでSTIからスタートSTI閉店から数箇所巡ってE'sに行き着きました。
当時は、アルシオンだったような・・・バラクーダかな?
一時期は毎週通うようになってどれだけ通ったのかわかりません。


その後、北海道旅行が増え(汗)ナイトレースだけ参加となりナイトレースの人となりましたね(笑)
生活が北海道基準になったらナイトレースも参加が難しくなり・・・色々と難しくなって疎遠になっていましたが(泣)

ご挨拶にも行く勇気がありませんでしたが、未練が残らないので様子見しなくて良かったかも知れません。

色々とありがとうございましたm(__)m
ありがとう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:32:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

北海道に通う事10十数年・・・移住しました(笑) 運悪く外出などが制限されているので新生活スタートしてませんが、移住生活頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初めての日産車です。 どうしてもディーゼルの乗り味が忘れられず・・・ 相棒としてこれから ...
カワサキ Z400 カワサキ Z400
北海道に移住して北海道国道ではセローの限界を感じたので購入です♪
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
初めての新車バイクです。 オフ車初めてなので、楽しみです。
ホンダ その他 ホンダ その他
免許が取れたのでやっぱり欲しくなりました。 入門に最適と言われるCB400です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation