
今朝は、なぜか仲良くしてくれるミトさんの尻尾を踏んで見ました。
かわいいから・・・いじめたくなりました(爆)
このにらみ具合が・・・
なんて、事は、猫好きにもわからない可能性も高く(汗)
つかみの写真撮影に協力してもらったミトさんありがとうございましたm(__)m

朝一番で、ライコランドに行ってました♪
理由は、セローに合わせて買ったオフロード用ヘルメットが私には向かないと言うことがわかり、半年間考えて買い替えを決意しました(-_-;)
強風とか大きな車とすれ違うとヘルメットが持っていかれて首に負担がかかるので風の影響を受けないように顔を下向きにしていると肩こりにやられてしまうので、体と金額を考えて体調を取ることにしましたm(__)m

結局は、昨年一番に買おうとしていたArai TOUR CROSS 3にしました。
前回は、小さくて頭が入らないと思っていたのは、間違いで入り口が狭く固定がしっかりする仕組みだと言うことを説明してもらい、内装パットを変更してもらってぴったりになり買うことを決意しました。
初めは、他のを狙って買いに行ったのですが、頭部を守るヘルメットを価格でケチって後で後悔するならばと・・・本当に悩んで買うのは久しぶりです(笑)
やぱり、高かった・・・
と言うことで、早くバイクに乗りたいですが、雨ですね(泣)
Posted at 2013/03/30 21:09:57 | |
トラックバック(0) |
バイク関係 | 日記