• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

走行距離が!

走行距離が! ようやくなのか早くもなのか?








40000km到達しました♪

自分的には『もうかよっ!』って感じですが、ココまで頑張ってくれた愛車に感謝ですね!これからも定期的にメンテをしっかりと行って安全運転&省燃費運転に勤めていきたいと思います♪

あ、パーツ装着スピードも自重しないといけませんね(笑

さて、昨日の詳細を今から書くか!

っと、その前にご飯、ご飯(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/30 19:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 19:34
えっと…納車いつでしたっけ??
ついこないだ僕も4万キロ越えたんですが・・・・
コメントへの返答
2008年11月30日 20:04
納車は2007年4月中旬だよw

まぁ買った当初のペースにしてみれば妥当な数字かな?

年間24000kmペースだからね(笑
2008年11月30日 19:53
これが例の〇〇中に撮影された写真ですね猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年11月30日 20:04
そうそう、あれは大変だったねぇ。(ぇ
2008年11月30日 20:14
エアコンフィルター交換した時に、半年で2万キロ走っている事に気がつきました(汗)

今月は滋賀遠征が何回かあったので3ヶ月ぶりの5千キロ台になりそうです。
コメントへの返答
2008年11月30日 22:48
だから激しすぎだってばorz

流石にそこまでやったらお財布も身体もきつくなりそう(汗
2008年11月30日 21:18
おめでとうございます?
皆凄いな~!私はといえばどんどん月間走行距離減ってます。
スイフトに乗り始めてからは月平均800キロくらいですね~。
コメントへの返答
2008年11月30日 22:49
ありがとうございます?(笑

結局ほぼ毎月?大黒へ行ったり刈谷へ行ったりその他もろもろしていたのが効いているのかなと(^_^;)

毎月少なくても1000km以上ですねw
2008年11月30日 21:23
納車がオイラと半年違いですね~(オイラは07年10月です)

しかし、走行距離は大幅に違う(爆
オイラはまだ17,000kmしか走ってませんよwww
コメントへの返答
2008年11月30日 22:50
結構近かったんですね♪

う~ん、現状で2倍以上かぁ(汗

そろそろ自重するべきなんだろうか?

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation