• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

何だってんだ!この忙しさわorz

え~、今日から2時間残業がスタートしてしまったヨメフトです。こんばんわm(_ _)m

いつもだったら時間を追うごとに少しずつ楽になってくるはずの仕事が、

超ハードな右肩上がりorz

でも、この程度の事で挫けてはいられないので頑張らねば!

さて、最近PVが下がって来て喜んでいたのですよ。でも、数ヶ月ぶりに3万超えそうな勢いw
しかもそれに気が付いたのが今日仕事が終わってからと言う・・・。

もうどうしようもねぇじゃんw

来月は・・・仕込むネタ(かなり大物)が数個あるので、全部上げたらどうなるんだろう。いつぞや見たいに4万近く行くのかなぁ(´~`;)

ま、考えてても仕方が無いので適当にやっちまおうw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/30 22:00:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ビーバーみっけ*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

早朝洗車 4/20
とも ucf31さん

皆さん、こんばんは〜昨日、今日と、 ...
PHEV好きさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 22:15
忙しいのは良いことですよ(笑)
PVを余り上げたくないのでしたら全部終わってから一つのブログサラッと纏めて紹介してパーツレビューも一気に上げてしまうのが良いかと…(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:36
忙しすぎると体が壊れちゃいますよw

確かにそれも良いかも。ただ、唯一の問題は自分が我慢できるかと言う点です(爆
2009年11月30日 22:17
PVなんて気にしない~
オイラのとこは最近ずっと1日2ケタです(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 22:36
それは羨ましいw

2009年11月30日 22:27
今月は珍しくPVが3ケタを下回っていないことに驚いている今日この頃ですw
ブログは本来見てくれてなんぼですからw
コメントへの返答
2009年11月30日 22:38
・・・たまには4桁でも良いと思うのだけどw

確かにそうだけど、誰が見てるか解らない怖さってあるからね~。

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation