• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

筑波へ行く前に・・・。

電池切れするかもorz

今週は仕事が結構忙しいので、土日の為に体力温存して~・・・等と考えている余裕も全くありまへんorz

でも、普段遠くてお会い出来ないみん友の方々にお会い出来る滅多に無い機会!何とか頑張らねばw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 05:01:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

通行止め⑧
.ξさん

ある日のランチ
パパンダさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 5:09
頑張って下さい猫2
うちの所は
前夜勤でW休出ですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年4月9日 5:26
そっちもホントに激務だよねぇ・・・(滝汗

前夜勤&W休出かぁ。体壊さないように気を付けてね~(^^;)
2010年4月9日 8:17
ユンケル飲んで頑張って下さい!
それ位しか対策が思いつかないっす。
コメントへの返答
2010年4月10日 3:33
取り敢えず今日はアリナミンV飲んで会社に行きましたが・・・綺麗に撃沈して帰宅しましたorz
2010年4月9日 9:32
では、現地でわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年4月10日 3:34
きっと途中でブチ抜かれるんでしょうねぇw
2010年4月9日 17:23
ファイトです(・∀・)ノシw


でも無理は禁物ですよぉ(^^;)
コメントへの返答
2010年4月10日 3:35
何とか乗り切りましたけど、かなりガタが来ている様子w

筑波へはガッツで逝きます♪
2010年4月9日 21:11
ハードワークはしてもいいですがオーバーワークはしないで無理しないでくださいねw

ハイパーミーティング・・・飛び入りの可能性は・・・かなり低いですorz
コメントへの返答
2010年4月10日 3:36
ぶっちゃけオーバーワーク気味なんだけどね(^^;)
そのお陰で痩せれたようなモンなんだけどw

そっちも無理はしちゃイカンよ~。
2010年4月9日 21:28
某山で待ってまつ。
(´∀`人)⌒☆
コメントへの返答
2010年4月10日 3:36
では、ハイパミ会場で待ってます(ぇ
2010年4月9日 22:51
電池が切れたら交換すれば良いんです(マテ

筑波はもう直ぐそこですよ
コメントへの返答
2010年4月10日 3:37
そっか~、オイラの電池って交換式だったんだw(ぇ

そうですね、付く頃にはヘロヘロになってそうですがw

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation